ペット快適生活&犬猫の里親探し
後から後から現れるワンニャン達。。。
仮名も、もう尽きてしまいました。もう名前が浮かばないよー^^;
無理してサザエさんシリーズで付けてみました。

いつ里、仔猫がいっぱい^^; 問合わせくるかな?みんな必死!ですね。
うちの子も他の子も、みんーな幸せになりますように♪

【長男】 かつお

一番体重があり、呑気でちょっぴりドジで人を笑わせるのが上手なニャンコです^^
よくキャットタワーから落っこちてます(わざと?)^m^
かつお2 (300x225)

【長女】わかめ

マイペースな優等生タイプです。いつも冷静で、追いかけっこの挑発も。。。たまにのるかな?
わかめ1 (300x225)

【次男】タラちゃん

一番、人懐っこくて いつもゴロゴロしています。
きりりとしたお目目が可愛い子です。私のゴッツイ指がじゃま^^;
りかちゃん1 (300x226)

【次女】 りかちゃん

本当は、いくらちゃんって付けたかったのですが、女の子なのでりかちゃんです。
末っ子タイプで、いつも控え目です。一番、臆病です♪ 
たらちゃん1 (300x226)

御問合わせ及び応募は、以下の応募フォームよりお願い致します。

http://form1.fc2.com/form/?id=733302

現在、フルタイムの仕事をしながら一人で18匹の犬猫を面倒をみている為、返信が漏れたり遅れたりすることがあるかもしれませんm(_ _)m もし2日経っても返信がない場合は、お手数でもこちらから=>bigfamily555☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)御連絡頂けましたら助かります。

宜しくお願い致します♪

【2012/07/28 19:29】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
ありがとうございますm(_ _)m
なかなか、良い写真がとれず。。。とれたらまた更新しますね♪
御協力、感謝しますm(_ _)m


I love Cats
女の子2ニャンと男の子2ニャンなんですね。

何にも出来ないけど、私のブログにも載せさせて頂きます。

早く良いご縁がありますように。(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ありがとうございますm(_ _)m
なかなか、良い写真がとれず。。。とれたらまた更新しますね♪
御協力、感謝しますm(_ _)m
2012/07/29(Sun) 08:35 | URL  | Big family #-[ 編集]
女の子2ニャンと男の子2ニャンなんですね。

何にも出来ないけど、私のブログにも載せさせて頂きます。

早く良いご縁がありますように。(*^_^*)
2012/07/29(Sun) 07:15 | URL  | I love Cats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック