ペット快適生活&犬猫の里親探し
日曜日の夕方、与作の小屋の屋根をつけました。
20120729171203 (2)
チビッ子飼い主もお手伝い^^;

20120729171248 (2)

庭の端っこに、忘れられたように繋がれていた与作。
これで彼らの生活の中に、与作にも多少スポットライトがあたってくれればいいな。

20120729171236 (2)

与作って家族なんだよ!臭いだけのヨボヨボの犬じゃないんだよ。
だから、大切なワンコだから涼しい小屋を建ててあげたんだ。

20120729175618 (2)

ヨシズを立てて完成です♪

経緯

【2012/07/30 22:01】 | レスキュー
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
子供って、単純だから。。。他人が興味あるものに直ぐ惹かれます^^;
けれど飽きるのも早いよ。。。

大人が良い見本をみせれば、子供も自然に動物の飼い方について学ぶと思います。
まずは、大人に動物の飼い方を知ってもらいたいものですね♪
その大人達を変えるのは、とーっても難しいーー;


パッチ姉
子供たちと与作の絆が深まっている様子が写真からもうかがえますね。
固定観念でガチガチな大人よりも柔軟性の高い子供たちの将来が楽しみ。
Wさんの地道で純粋な活動、1歩づつの前進が大切なのですね。
大きくなるには小さな積み重ね、暑い中ありがとうございます!

Re: これぞ、命の教育!
Big family
褒められると照れちゃいます^^;
まだまだ、犬小屋を作り変えてあげたい子達がいるのですが、飼い主様の同意がなければできなくて...^^;
なので与作は、本当にラッキーボーイでした♪
子供達から教育していくと、将来捨て猫犬が減るかな?...なんて考えています^^;
ありがとうございます♪

これぞ、命の教育!
ki:Bar
与作君、良かったね!、何よりご家族が、この子を大切だって思ってくれることが幸せですよね。どこかに行くんじゃなくって、ここで幸せにするっていうのが目標なんですね。Wさん素敵!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
子供って、単純だから。。。他人が興味あるものに直ぐ惹かれます^^;
けれど飽きるのも早いよ。。。

大人が良い見本をみせれば、子供も自然に動物の飼い方について学ぶと思います。
まずは、大人に動物の飼い方を知ってもらいたいものですね♪
その大人達を変えるのは、とーっても難しいーー;
2012/08/01(Wed) 23:03 | URL  | Big family #-[ 編集]
子供たちと与作の絆が深まっている様子が写真からもうかがえますね。
固定観念でガチガチな大人よりも柔軟性の高い子供たちの将来が楽しみ。
Wさんの地道で純粋な活動、1歩づつの前進が大切なのですね。
大きくなるには小さな積み重ね、暑い中ありがとうございます!
2012/08/01(Wed) 06:32 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
Re: これぞ、命の教育!
褒められると照れちゃいます^^;
まだまだ、犬小屋を作り変えてあげたい子達がいるのですが、飼い主様の同意がなければできなくて...^^;
なので与作は、本当にラッキーボーイでした♪
子供達から教育していくと、将来捨て猫犬が減るかな?...なんて考えています^^;
ありがとうございます♪
2012/07/31(Tue) 23:16 | URL  | Big family #-[ 編集]
これぞ、命の教育!
与作君、良かったね!、何よりご家族が、この子を大切だって思ってくれることが幸せですよね。どこかに行くんじゃなくって、ここで幸せにするっていうのが目標なんですね。Wさん素敵!
2012/07/31(Tue) 06:13 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック