ペット快適生活&犬猫の里親探し
毎日、あっちーんですが。。。何とかしてくれない?
SANY0011 (300x225)
あたち達は、人間の犠牲になってるの!こんなに暑くしちゃって 
SANY0006 (300x225)
猫も犬も、暑さ対策が必要よ!窓開けてても、風が来ないよ!
SANY0004 (300x225)
こんニャ、暑い家ヤダー。。。里親ちゃま、早く迎えにきてくれない?

【2012/07/30 22:41】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
ありがとうございます♪
なかなか、仕事を終えて写真とるまでの力がでず。。。
土日に沢山写真を撮りだめています^^;
なかなか、仔猫達をかまってあげれないのが悩みです。
焼きもち焼きのニャンコが約3名います。


I love Cats
3枚とも、と~っても可愛いいです。(チャームポイント出てます)。
ホワイトキャットこの写真に変えました。
肉球さわりたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ありがとうございます♪
なかなか、仕事を終えて写真とるまでの力がでず。。。
土日に沢山写真を撮りだめています^^;
なかなか、仔猫達をかまってあげれないのが悩みです。
焼きもち焼きのニャンコが約3名います。
2012/07/31(Tue) 23:09 | URL  | Big family #-[ 編集]
3枚とも、と~っても可愛いいです。(チャームポイント出てます)。
ホワイトキャットこの写真に変えました。
肉球さわりたいです。
2012/07/30(Mon) 23:10 | URL  | I love Cats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック