ペット快適生活&犬猫の里親探し
あの~仔猫なんですけれどー。まだ御問合わせ1件もないニャン^^;(焦)
いったい、どういう事ニャン???

自分では、けっこうイケてる♪と思うんけどニャー^^;
SANY0034 (300x249)

Bigfamily家は、超満室なんだにゃ!エアコンは、電気代が高くつくから扇風機まわしているよ♪
タイマーでコントロールしているんだニャ。もちろん窓は全開でーす♪ でもニャンコ脱走防止の柵(突っ張り棚)をしているので安心^^ (横雨が一番怖い~!!けど)

庭には、3匹のワンコ達がFreeでうろうろ!しているから、泥棒さん入らないんだー^^。万が一入っても、なーんにも盗られる物ないけどね^^;
SANY0004 (300x225) (2)

子ニャンコの小部屋は、風通しが悪く蒸し暑い!
なので、昼間はリビングで過ごします。相部屋^^;

ペットボトルを凍らせて置いておきます♪ そして扇風機を回します。自分は、エアコンの効いたオフィスにいるのでお留守番しているワンニャンの暑さがわかりません^^; だから思いつく対策はしています。
SANY0010 (300x225) (2)

↓ この方もクールマットで、いつの間にか室内Free状態。今週末、抜糸、そしてお見合いです♪ ガンバ!
SANY0007 (300x225)

それにしても毎日暑すぎます!
皆様は、ワンニャンの為に どんな暑さ対策をしてますか?

【2012/08/01 23:46】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: 600エン?
Big family
そうなんです。タイマーでも、性能が良いものは、3千円とかしていました^^;
タイマーは、結構便利ですよ♪
ちなみに私は、K'sデンキで購入しました^^


600エン?
チャチャ丸
そんな多機能で600円とは、
驚きの値段e-451
探してみます!!

エアコン、
わが家では、先代猫が熱中症を起こした苦い経験から
午後はつけるようにしています。
ただ、冬の暖房よりずっと安いのですが、
そのかわり、29℃、または30℃設定にしていますe-351

Re: タイトルなし
Big family
チャチャ丸さんところのチャコちゃんも、とても可愛いですよ♪
ちっちゃい時は、みーんな可愛いい~♡ のも確かですね^^;

我家の扇風機は、超激安の扇風機の為 タイマー機能がついていません^^;
しかも長時間使用すると、本体が熱くなってしまうので(10年近く使用しています。)ちょっと危険でして。

先日K’s電気で扇風機を見たところ、切りタイマー付きは、だいたいが 6時間未満でした。1つだけ8時間というものを発見し購入しようとしたところ在庫切れと言われ。。。とりあえず600円程度のタイマーを購入し1時間つけては、1時間休め、御昼は2時間継続でつけたりと、火事にならないように(本体に熱をもたせないように)気をつけています^^;

やっぱり、エアコンは高いですしね。このタイマーですが、夜は電気スタンドをタイマーでつけたりして泥棒避けにもなりますよ。けっこう便利です。




チャチャ丸
まだまだ仔猫さんですね・
わが家のふてぶてしいチャコに比べると、
初々しくって、
お腹の張り具合など、
(タヨンではなくポッコリe-446)萌え萌えしちゃいます。

えーっと、
コンセントに付けてるのがタイマーですか?
始めて見たので、とっても気になる。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 600エン?
そうなんです。タイマーでも、性能が良いものは、3千円とかしていました^^;
タイマーは、結構便利ですよ♪
ちなみに私は、K'sデンキで購入しました^^
2012/08/06(Mon) 23:18 | URL  | Big family #-[ 編集]
600エン?
そんな多機能で600円とは、
驚きの値段e-451
探してみます!!

エアコン、
わが家では、先代猫が熱中症を起こした苦い経験から
午後はつけるようにしています。
ただ、冬の暖房よりずっと安いのですが、
そのかわり、29℃、または30℃設定にしていますe-351
2012/08/06(Mon) 11:40 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
Re: タイトルなし
チャチャ丸さんところのチャコちゃんも、とても可愛いですよ♪
ちっちゃい時は、みーんな可愛いい~♡ のも確かですね^^;

我家の扇風機は、超激安の扇風機の為 タイマー機能がついていません^^;
しかも長時間使用すると、本体が熱くなってしまうので(10年近く使用しています。)ちょっと危険でして。

先日K’s電気で扇風機を見たところ、切りタイマー付きは、だいたいが 6時間未満でした。1つだけ8時間というものを発見し購入しようとしたところ在庫切れと言われ。。。とりあえず600円程度のタイマーを購入し1時間つけては、1時間休め、御昼は2時間継続でつけたりと、火事にならないように(本体に熱をもたせないように)気をつけています^^;

やっぱり、エアコンは高いですしね。このタイマーですが、夜は電気スタンドをタイマーでつけたりして泥棒避けにもなりますよ。けっこう便利です。

2012/08/04(Sat) 14:10 | URL  | Big family #-[ 編集]
まだまだ仔猫さんですね・
わが家のふてぶてしいチャコに比べると、
初々しくって、
お腹の張り具合など、
(タヨンではなくポッコリe-446)萌え萌えしちゃいます。

えーっと、
コンセントに付けてるのがタイマーですか?
始めて見たので、とっても気になる。
2012/08/04(Sat) 01:07 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック