ペット快適生活&犬猫の里親探し
最近、朝5時に起きても。。。余裕がなく。。。
もう時短できるものは、何でもしてしまえーっ!

。。。という事で 毎晩 キャンプ用のマットに寝袋をかけて1Fで寝ています。
寝室は2Fなのですが、階段の上り下りの時間を短縮です。

こんな小さいマットに猫達が。。。集まります^^; 寝返りうてず。。。

車の窓を全開にし、自然ドライヤーで髪を乾かします。。。会社に着くまでに乾きます^^;
出勤途中にパンをかじり、会社で歯磨き^^; 2車線でたまに見かけるGOLFに乗るモサッとした方(モサオ)、信じられない事に運転しながら歯磨きしていました^^;

信号待ちで横に並んだら目が合いをだしたら、恥ずかしそうに目をそらしました(笑)どこに”ピョ!”とするんだろう?疑問。。。

SANY0011 (300x225)

帰宅したら、犬猫のごはんにトイレ掃除、、、そして自分のゴハンの番までは疲れてしまいます。最近、お手軽 冷凍食品にはまってます♡ 調理時間、レンジ4,5分でで美味しいスパゲティやピラフができます。しかも100円から200円でお得です^^
この生活、明日まで。。。明後日から連休です♪

【2012/08/10 01:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: 心配です....
Big family
ありがとうございますm(_ _)m
今日から休みなので、少しは料理をしようかと思います^^
一人だと、ついつい。。。簡単に済ませがちですが^^;
野菜スープ作ってみますね♪

心配です....
チャチャ丸
ワンコさんと猫さんのためにも、
ご自身のお体を一番に考えてくださーい!

確かに口内炎は、栄養バランスが傾いているように思います。
まずは、野菜スープを取ってください<_ _>

余った野菜をお鍋に入れて、
コンソメと少々の塩、またはケチャップで、
コトコト温めるだけでできます。
(何て言いながら、食事を作るのが大嫌いなワタシe-351

Re: 栄養不足
Big family
いつもパッチ姉のブログに載る美味しいそうな料理♪
とーっても羨ましいです。 そういえば、口内炎が2個ほどできました。
どこでもドアがあれば、良いのになー^^;



栄養不足
パッチ姉
あの・・・それじゃ栄養不足ですって・・・
冷凍食品ばかりじゃ倒れちゃいますよ~
近所でしたらタップリ野菜料理作ってあげられるのにな~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 心配です....
ありがとうございますm(_ _)m
今日から休みなので、少しは料理をしようかと思います^^
一人だと、ついつい。。。簡単に済ませがちですが^^;
野菜スープ作ってみますね♪
2012/08/11(Sat) 23:22 | URL  | Big family #-[ 編集]
心配です....
ワンコさんと猫さんのためにも、
ご自身のお体を一番に考えてくださーい!

確かに口内炎は、栄養バランスが傾いているように思います。
まずは、野菜スープを取ってください<_ _>

余った野菜をお鍋に入れて、
コンソメと少々の塩、またはケチャップで、
コトコト温めるだけでできます。
(何て言いながら、食事を作るのが大嫌いなワタシe-351
2012/08/11(Sat) 11:07 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
Re: 栄養不足
いつもパッチ姉のブログに載る美味しいそうな料理♪
とーっても羨ましいです。 そういえば、口内炎が2個ほどできました。
どこでもドアがあれば、良いのになー^^;

2012/08/11(Sat) 07:58 | URL  | Big family #-[ 編集]
栄養不足
あの・・・それじゃ栄養不足ですって・・・
冷凍食品ばかりじゃ倒れちゃいますよ~
近所でしたらタップリ野菜料理作ってあげられるのにな~
2012/08/10(Fri) 22:55 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック