ペット快適生活&犬猫の里親探し
サザエさん一家の写真撮り。。。
本当は、ずっーとずっと可愛いのですが、私の写真を撮る腕が悪くて思い通りにいかず(汗)

本当に可愛いですよ♪ 芸能人と一緒です!TVで見るよりも実際に見た方が、何倍も可愛かったりカッコよかったりします!。。。みたいな^^;

本当に本当に何度も言うようですが可愛いですよ!嘘だと思ったら一度見てください。しかーし里親様への提示条件を満たしている方に限りますよ m(_ _)m (命の譲渡なので)

この方! 長男のカツオ君。
少々御立腹です。私が、写真を撮るのに しつこく追い回す為^^;
かつお7

カツオ君は、けっこうアクティブな男の子です。性格もよいですよ♪
鉄火面をかぶっているようなお顔なので、、、少々写真写りが悪いですm(_ _)m
でも、よくこういうタイプの猫の人形見かけます♪
かつお12

この方、このゲームにはまりました。でも、正面からシャッター切るのは至難の業でした(残念)
かつお1-5

長女のわかめです。とても美形な顔をしています♪ 性格はお淑やかで、少々怖がり屋さんです。保護初日、我家に到着して箱を開けた瞬間、すばやい動きで逃げたしてしまいました。家中を探すのに苦労しました。
わかめ2

今は、喉をゴロゴロ鳴らしながら、遠慮気味に甘えてくるようになりました。
この子は、できれば他の姉妹と2匹で飼っていただけると嬉しいです。1匹でもOKですが、2匹希望の方を優先させて頂きます。 ...といってもまだ問合わせ0ですが。
わかめ3

次男、たらちゃん!
兄妹の中でも、一番の愛きょうのあるニャン子です。保護初日、3匹はブルブル怖くて震えていたにもかかわらず、この子だけは喉を鳴らして甘えてきました。
たらちゃん
しかし逃げ足は、超早いですよー。。。^^; 仔猫の部屋を開ける度に逃げられます。
たらちゃん10

好奇心が一番旺盛なので、脱走防止は必須です。とくに外との連絡口の玄関や窓も開けられないように細工が必要です。この子は、頭がすごく良いです。今まで保護した子の中でもピカイチです。

たらちゃん1

次女、りかちゃん。りかちゃんわかめ同様も大人しいです。
少々臆病で。。。でも日に日に活発になってきました。猫だけに猫をかぶっていたのでは? なーんておばさんジョークは、さておき!
りかちゃん5

唯一の御問合わせは、りかちゃんのみでした。今日午後、御見合いに行ってきまーす♪
りかちゃん2

りかちゃんとカツオです。カツオ、2匹だと良い顔しています。
これが本物のカツオ君の顔です!いつもは、もっとニコヤカですが。
かつおとりか

ゲームに夢中になるカツオと、その様子をそっと見守るワカメです。ワカメとリカちゃんは、見ているだけで参加はしませんでした。動くオモチャが怖いみたいです。それとも激しすぎるカツオとタラちゃんに驚いてかな?
かつおとわかめ

里帰り中のリコが、仔猫部屋へ侵入しました。ずっーと入ってやるぞ!と粘っていました。おかーちゃーん。。。とばかりにタラちゃんとリカちゃんが、後を追いまわしオッパイを探そうとシマス^^;
りこ、たら、りか1

リコは、あたちはまだ。。。こども!こどもなの。いい?わかった?きっと、サザエさん一家のお母さんは、キジトラだったのかな。。。(切ないです)
りかちゃんとりこ

タラちゃんが、仔猫部屋から脱走をしました。里帰り中のクマにみつかり仔猫部屋へ戻るよう促されているのかな?
たらちゃんとくま

ワカメとリカちゃん、とても仲良し。いつも寝る時は一緒の2匹。本当は、このペアで譲渡できたら嬉しいのですが。。。贅沢言っていられず、幸せになれるお家であれば1匹でも。。。
わかめとりかちゃん

皆、ゲームに夢中です♪
全員

昨夜は、仔猫のみ缶詰でした。大人の猫達からクレームが。。。
ずるいよ!こいつら後から来たくせにーー;
うやましい

御問合わせ御待ち申し上げます♪
※ 写真の転記転載、拡散希望 m(_ _)m





【2012/08/12 10:29】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: 皆さん、洋猫系ですね!
Big family
いつも御協力、本当にありがとうございますm(_ _)m
昨日の御見合いは、御縁がありませんでした。

写真が上手くとれず。。。^^;
日に日に大きくなる仔猫達、毎日大運動会しています。
オリンピックが終わったので、次は仔猫にスポットがあたるように願うばかりです♪


皆さん、洋猫系ですね!
ki:Bar
今日早速リンクを張らせていただきます。でも、どの子も洋猫さんの血が入っているようですね。皆可愛い!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 皆さん、洋猫系ですね!
いつも御協力、本当にありがとうございますm(_ _)m
昨日の御見合いは、御縁がありませんでした。

写真が上手くとれず。。。^^;
日に日に大きくなる仔猫達、毎日大運動会しています。
オリンピックが終わったので、次は仔猫にスポットがあたるように願うばかりです♪
2012/08/13(Mon) 21:19 | URL  | Big family #-[ 編集]
皆さん、洋猫系ですね!
今日早速リンクを張らせていただきます。でも、どの子も洋猫さんの血が入っているようですね。皆可愛い!
2012/08/13(Mon) 05:52 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック