ペット快適生活&犬猫の里親探し
タラちゃん、本日からトライアル開始です♪
優しい御家族のもとで。。。

昨晩は、タラちゃんと一緒に寝ました。私の首を枕にしゴロゴロ喉を鳴らしながらピッタリ添い寝^^ 4匹の中でも、一番人慣れしていたタラちゃん。

本当によかったね♪
SANY0014 (300x225)

【2012/08/19 01:04】 | 里親決定
トラックバック(0) |

Re: タラちゃん、しっかりもの!
Big family
タラちゃんは掃除機の音にも動じず、掃除機をかけている吸い込み口にジャレついてきます^^;
普通、逃げるのですが、タラちゃんなら大丈夫ですね♪

Re: タイトルなし
Big family
I love cats様、
いつもありがとうございます。
また情報がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m


タラちゃん、しっかりもの!
ki:Bar
サザエさんちと同じ、案外なしっかり者ですね。きっと、きっと幸せに!


I love Cats
タラちゃん、良かったです。
家族に可愛がられて幸せになりますように(*^_^*)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タラちゃん、しっかりもの!
タラちゃんは掃除機の音にも動じず、掃除機をかけている吸い込み口にジャレついてきます^^;
普通、逃げるのですが、タラちゃんなら大丈夫ですね♪
2012/08/20(Mon) 09:54 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: タイトルなし
I love cats様、
いつもありがとうございます。
また情報がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
2012/08/20(Mon) 09:52 | URL  | Big family #-[ 編集]
タラちゃん、しっかりもの!
サザエさんちと同じ、案外なしっかり者ですね。きっと、きっと幸せに!
2012/08/19(Sun) 08:44 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
タラちゃん、良かったです。
家族に可愛がられて幸せになりますように(*^_^*)。
2012/08/19(Sun) 05:53 | URL  | I love Cats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック