ペット快適生活&犬猫の里親探し
こにゃいな嬉しい知らせ^^;

こーんなにリラックスしちゃって。。。嫁に行く気にゃいですか?
SANY0061(1).jpg

それは、困ります^^;
だから。。。ちゃんとポーズ決めてください!
SANY0051(1).jpg

こんなんで、どお?
里親希望者さま~♡ お待ちしています♪
SANY0048.jpg

【2012/08/20 18:15】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
いつもありがとうございます。
どうかまた嬉しい問合わせが来ますように♪
最近、ホワイトキャットツイテいます^^
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: お耳の大きい洋猫さん!
Big family
最近、だいぶ焦りが。、、^^;
日に日に大きくなるニャンコ達。。。
ロンドンオリンピックも。。。楽しいはずの夏休みも。。。
仔猫で頭がいっぱいでした^^; はやく、あーよかったと落ち着きたいです♪


I love Cats
写真お借りしました。ホワイトキャット写真変更しました。

お耳の大きい洋猫さん!
ki:Bar
猫さんの種類って良く知らないんですけど、ヨーロッパの猫さんのようにお耳が大きいですよね。とてもきれい!きっと見つかります、赤い糸つながっていますよ!ガンバレ3にゃん!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
いつもありがとうございます。
どうかまた嬉しい問合わせが来ますように♪
最近、ホワイトキャットツイテいます^^
宜しくお願い致しますm(_ _)m
2012/08/20(Mon) 22:55 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: お耳の大きい洋猫さん!
最近、だいぶ焦りが。、、^^;
日に日に大きくなるニャンコ達。。。
ロンドンオリンピックも。。。楽しいはずの夏休みも。。。
仔猫で頭がいっぱいでした^^; はやく、あーよかったと落ち着きたいです♪
2012/08/20(Mon) 22:49 | URL  | Big family #-[ 編集]
写真お借りしました。ホワイトキャット写真変更しました。
2012/08/20(Mon) 21:40 | URL  | I love Cats #-[ 編集]
お耳の大きい洋猫さん!
猫さんの種類って良く知らないんですけど、ヨーロッパの猫さんのようにお耳が大きいですよね。とてもきれい!きっと見つかります、赤い糸つながっていますよ!ガンバレ3にゃん!
2012/08/20(Mon) 21:27 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック