ペット快適生活&犬猫の里親探し
おっおねがいしまーす m(_ _)m

SANY0054(1).jpg

【2012/08/22 22:46】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: 可愛いですね
Big family
ノエルママ 様

ありがとうございます。
いつもブログ拝見しています。ノエル君とるる君の2ショットお写真、本当によく撮れていますね。
写真から沢山の愛情や優しさが溢れています♪ 
これからもノエル君の姿が見れるのを楽しみにしていますね♪


可愛いですね
ノエルママ
おはようございます。

いつも御苦労さまです。
子猫ちゃん可愛いですね!
いつもたくさんのわんこにゃんこたちのお世話と保護活動、本当にお疲れ様です。
私は最近やっとブログを更新始めました。
写真だけはたくさん撮っていましたから、少しずつアップしながらも、新しい未来へ歩きだそうと思います。
まだまだ暑いですので、どうか体調に気をつけてお過ごしください。

Re: ナイスショット!
Big family
ありがとう♪
なかなか、良い写真がとれず苦戦しています。
でもめげずにがんばりますよー♪

ナイスショット!
パッチ姉
動き回る動物って撮影が難しいのに、いい感じじゃないですか~!
あとは問い合わせを待つのみ!

Re: このしっぽがポイント!
Big family
内弁慶な女の子です^^;
。。。という事もあり兄妹猫と一緒に送りだしたいのですが☆
または、先住ニャンさんがいるお宅なんていいな♪と思っています(祈)
でも1匹でもOKです^^ なーんて書いてますが、御問合わせがありません^^;(焦)
あせらず、じっくりとですね♪

このしっぽがポイント!
ki:Bar
きれいな巻き加減!しっぽがいいですね。とてもチャーミングです。きっと、この魅力に気づいてくれる人が現れます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 可愛いですね
ノエルママ 様

ありがとうございます。
いつもブログ拝見しています。ノエル君とるる君の2ショットお写真、本当によく撮れていますね。
写真から沢山の愛情や優しさが溢れています♪ 
これからもノエル君の姿が見れるのを楽しみにしていますね♪
2012/08/26(Sun) 23:53 | URL  | Big family #-[ 編集]
可愛いですね
おはようございます。

いつも御苦労さまです。
子猫ちゃん可愛いですね!
いつもたくさんのわんこにゃんこたちのお世話と保護活動、本当にお疲れ様です。
私は最近やっとブログを更新始めました。
写真だけはたくさん撮っていましたから、少しずつアップしながらも、新しい未来へ歩きだそうと思います。
まだまだ暑いですので、どうか体調に気をつけてお過ごしください。
2012/08/26(Sun) 08:17 | URL  | ノエルママ #1Nt04ABk[ 編集]
Re: ナイスショット!
ありがとう♪
なかなか、良い写真がとれず苦戦しています。
でもめげずにがんばりますよー♪
2012/08/25(Sat) 01:19 | URL  | Big family #-[ 編集]
ナイスショット!
動き回る動物って撮影が難しいのに、いい感じじゃないですか~!
あとは問い合わせを待つのみ!
2012/08/25(Sat) 00:41 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
Re: このしっぽがポイント!
内弁慶な女の子です^^;
。。。という事もあり兄妹猫と一緒に送りだしたいのですが☆
または、先住ニャンさんがいるお宅なんていいな♪と思っています(祈)
でも1匹でもOKです^^ なーんて書いてますが、御問合わせがありません^^;(焦)
あせらず、じっくりとですね♪
2012/08/23(Thu) 23:04 | URL  | Big family #-[ 編集]
このしっぽがポイント!
きれいな巻き加減!しっぽがいいですね。とてもチャーミングです。きっと、この魅力に気づいてくれる人が現れます!
2012/08/23(Thu) 22:30 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック