ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨日、職場が一緒だったSさん一家が遊びに来て下さいました♪
御約束の犬の餌を持参して^^;

「手ぶらじゃ行けないから、何がいい?」の一言に
「犬の餌^^;」と即答♪ すみません...ケーキとかじゃなくて^^;
という訳で↓ 頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

Q. この写真の中↓にカツオが隠れています。さあ~どこでしょう?わかるかな?
SANY0061 (200x150)

幸せそうなSさん一家を見て、人間の家族も良いかも♪。。。と少し羨ましく思いました^^; 沈みゆく船からの脱出、おめでとうございます。私も。。。そろそろ脱出しなければ!手遅れにーー;(焦)遠くに引っ越しても、お元気で頑張ってください♪ 

A. ↓ここだよ。白いビニール袋の中です^^; 光っているのが目だよ♪
SANY0061 (200x150) (2)

【2012/08/27 23:42】 | 犬猫友
トラックバック(0) |

Re: 人間の家族も…
Big family
本当に、分担は羨ましいです^^;
一人で全てこなすのは、けっこうキツイです。
里親もそうですが、人間も御縁ですね。
気長に待ちます♪というより。。。行き遅れてしまいました^^;

人間の家族も…
ki:Bar
捨てたもんじゃありません…
この際、いいかも…
分担すれば楽だし…
わんにゃん好きだったらいいんじゃ…
本気で考えるのもいいですよ!
もちろん、わんにゃんの幸せのために!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 人間の家族も…
本当に、分担は羨ましいです^^;
一人で全てこなすのは、けっこうキツイです。
里親もそうですが、人間も御縁ですね。
気長に待ちます♪というより。。。行き遅れてしまいました^^;
2012/08/28(Tue) 22:45 | URL  | Big family #-[ 編集]
人間の家族も…
捨てたもんじゃありません…
この際、いいかも…
分担すれば楽だし…
わんにゃん好きだったらいいんじゃ…
本気で考えるのもいいですよ!
もちろん、わんにゃんの幸せのために!
2012/08/28(Tue) 06:08 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック