ペット快適生活&犬猫の里親探し
今週も、何とか持ち堪えました^^;
金曜日の深夜が一番、気分が落ち着きます♪ 

ごめん、ワカメちゃん。。。全然問合わせがないと思ったら。。。
手違いで いつ里、掲載するの忘れていました^^; ちなみにカツオは既に掲載済みですが御問合わせ0ですーー;
SANY0006_20120908003821.jpg

あ”~。。。ストレスのない生活をしてみたい(祈)


【2012/09/08 00:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
ノエルママへ

アドバイス、本当にありがとうございますm(_ _)m
明日、さっそく写真を撮り直します♪ 
仔猫の写真は、なかなか難しいですが頑張ります。

この夏は、仔猫がいつもより本当に多いですね^^;
そうこうしているうちに秋組が現れそうで怖いです(汗)
最近、諦めモードでしたのでしたので、もう一度頑張るモードに切り換えますね♪


Re: きっと来る!
Big family
本当ですね♪ 昨日(8日)、1件御問合わせがありました♪
カツオとワカメでなく、リカちゃんでした^^;
カツオとワカメ頑張って、金メダル掴みにいきます^^


ノエルママ
おはようございます

いつも保護活動お疲れ様です

猫ちゃんの募集・・いつ里にもたくさん出ていますね・・・
そして、センターにもあふれているようです・・
猫ちゃんを探している人は、いろいろなサイトなどでよく見ていると思います
私が以前ノラの子猫ちゃんの里親探しをした時、掲載した写真を見て気にいってくれたそうです。
あの時だって募集猫ちゃんは本当にたくさんいました。
だから、絶対に見ている人はいますよ。
あきらめないで!
それから、応募がない時は写真を撮り直して再度掲載する手もあります。
そうすると(もちろん古いほうは削除します)掲載がトップにきますから、目につきやすくなります。
何とか里親さまが見つかることを祈ってます!

きっと来る!
ki:Bar
どこかでつながっているはずの赤い糸。幸せの予感が!
きっと、きっと来るんですよ。良いお知らせが、幸せへの招待状が!
あきらめない、強い気持ちで!カツオ君ワカメちゃん!最後に金メダルを取るかもよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ノエルママへ

アドバイス、本当にありがとうございますm(_ _)m
明日、さっそく写真を撮り直します♪ 
仔猫の写真は、なかなか難しいですが頑張ります。

この夏は、仔猫がいつもより本当に多いですね^^;
そうこうしているうちに秋組が現れそうで怖いです(汗)
最近、諦めモードでしたのでしたので、もう一度頑張るモードに切り換えますね♪
2012/09/09(Sun) 02:22 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: きっと来る!
本当ですね♪ 昨日(8日)、1件御問合わせがありました♪
カツオとワカメでなく、リカちゃんでした^^;
カツオとワカメ頑張って、金メダル掴みにいきます^^
2012/09/09(Sun) 02:12 | URL  | Big family #-[ 編集]
おはようございます

いつも保護活動お疲れ様です

猫ちゃんの募集・・いつ里にもたくさん出ていますね・・・
そして、センターにもあふれているようです・・
猫ちゃんを探している人は、いろいろなサイトなどでよく見ていると思います
私が以前ノラの子猫ちゃんの里親探しをした時、掲載した写真を見て気にいってくれたそうです。
あの時だって募集猫ちゃんは本当にたくさんいました。
だから、絶対に見ている人はいますよ。
あきらめないで!
それから、応募がない時は写真を撮り直して再度掲載する手もあります。
そうすると(もちろん古いほうは削除します)掲載がトップにきますから、目につきやすくなります。
何とか里親さまが見つかることを祈ってます!
2012/09/08(Sat) 08:21 | URL  | ノエルママ #1Nt04ABk[ 編集]
きっと来る!
どこかでつながっているはずの赤い糸。幸せの予感が!
きっと、きっと来るんですよ。良いお知らせが、幸せへの招待状が!
あきらめない、強い気持ちで!カツオ君ワカメちゃん!最後に金メダルを取るかもよ!
2012/09/08(Sat) 06:38 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック