ペット快適生活&犬猫の里親探し
この世の中、良くも悪くも色々な方がいらっしゃいます。
犬や猫を産ませては捨てる奴、虐待する犯罪者、無責任な餌やりさん、それに対して犬猫を保護・預るボランティアさん、不幸な動物達を家族として迎えて下さる里親様、御寄附やカンパ、フード等でボランティアさん達をサポートしてくださる方々等‥。
毬屋雷蔵堂の毬&ちゅらmam様が今日、我家に御寄附を届けてくださいました。
ハンドメイドの猫ベッドを作っては、売上の70%を、頑張っている個人ボランティアさんに御寄附している方です。
そして14人目の御寄附のお届け先として、Animal life in Tsukubaが選ばれました
御連絡を頂き、毬&ちゅらmam様のブログを拝見し、その活動に深く感銘を受けました。(活動資金が集まり易い団体ではなく、自己負担で活動している個人ボラさん達を応援してくださっています。)


marirai_2-thumbnail2.jpg


毬&ちゅらmam様の猫ベットは、すごく素敵な作品ばかりで、その作品1つ1つに動物達に対する深い愛情と不幸な子達が1匹でも救われるよう願いや思いが沢山込められて作られています。

御連絡を頂いた当初は、私なんかが頂いてはバチがあたると思い辞退をお伝えさせて頂きました。しかし毬&ちゅらmam様から、猫ベットを落札された方々や毬&ちゅらmam様の活動に賛同された方々の気持ちが私への寄附として役立つと思うとのお返事をいただいた時、自分の中で頑張るという変な気負いは無くなり、助けていただける御寄附としてありがたく使わせて頂く事にしました。

今日は、毬&ちゅらmam様と沢山おしゃべりをさせて頂き、楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

【2012/09/09 00:44】 | 犬猫友
トラックバック(0) |

Re: おめでたいっ!
Big family
この活動は、大変ばかりではありませんね。
嬉しいことも♪ 本当に無駄ではありませんでした^^
皆のお腹がいっぱいになりますように♪ 
そして、仔猫達の里親様が見つかりますように(祈)


おめでたいっ!
パッチ姉
Wさん、おめでとうございます。
どこかで誰かが見ているのかもしれないと思っていても、こうやって実際に・・・活動が無駄じゃないんだという実感が倍増しますね。
お金では買えない新しい人と人のご縁に乾杯!
本当に本当に素晴らしい!
あとはこれに便乗して里親さまのご縁がやってきますように!


Re: タイトルなし
Big family
こちらこそ、本当にありがとうございました。
さっそく、今日 皆の餌とキャリーバッグを購入させて頂きまいた♪

我ながら保護用キャリーバッグを選んでしまうという事は、この先もこの活動やる気満々!の現れのようです^^;毬&ちゅらmam様のように、自分ができる事をすすんでされるように、私も前向きに考え活動をしていこうと思います。また、いつでも来てくださいね♪ お待ちしています^^

Re: 素敵な活動!
Big family
私も本当に素敵な活動だと思いました。
毬&ちゅらmamさん、私なんかのブログ(読者数も少ない)に辿り着いていただき、お声をかけてくださいまして、自分の活動が なんか認められた、、、間違っていないんだ、、と確信できたような気がしました。
これからも、頑張る意欲がでてきました♪


毬&ちゅらmam 
おはようございます!
昨日はお忙しい中
貴重な時間を割いてしまって。。。

でも、大変楽しくそして勉強になりました
ありがとうございます

私もこの後皆さまにご報告致します

↑ の ki:Bar さま
嬉しいコメント、ありがとうございます。
ぜひぜひ、宣伝よろしくお願いいたします(笑)


>ご寄付先に選ばれたWさんが、なんだか誇らしく思えました


この言葉もとっても嬉しいです
わたし、ご寄付先を決めるのにとっても労力を使います。。。でもでも、間違い無し!ってことですもの
ありがとうございました


そして W さま 今後ともよろしくお願い致します~
近いので、きっときっとまたお邪魔致します



素敵な活動!
ki:Bar
毬&ちゅらmamさんのブログ拝見しましたよ。とっても素敵な猫ベッド!私も早速作って今まで猫さんをもらってくださった方々に送っちゃお!きゃわうぃ柄ばっかりだし、デザインも使いやすさを工夫していますね。今日はいい勉強させてもらいました。不思議ですが、14人目のご寄付先に選ばれたWさんが、なんだか誇らしく思えました。うふっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: おめでたいっ!
この活動は、大変ばかりではありませんね。
嬉しいことも♪ 本当に無駄ではありませんでした^^
皆のお腹がいっぱいになりますように♪ 
そして、仔猫達の里親様が見つかりますように(祈)
2012/09/10(Mon) 23:58 | URL  | Big family #-[ 編集]
おめでたいっ!
Wさん、おめでとうございます。
どこかで誰かが見ているのかもしれないと思っていても、こうやって実際に・・・活動が無駄じゃないんだという実感が倍増しますね。
お金では買えない新しい人と人のご縁に乾杯!
本当に本当に素晴らしい!
あとはこれに便乗して里親さまのご縁がやってきますように!
2012/09/10(Mon) 21:37 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
Re: タイトルなし
こちらこそ、本当にありがとうございました。
さっそく、今日 皆の餌とキャリーバッグを購入させて頂きまいた♪

我ながら保護用キャリーバッグを選んでしまうという事は、この先もこの活動やる気満々!の現れのようです^^;毬&ちゅらmam様のように、自分ができる事をすすんでされるように、私も前向きに考え活動をしていこうと思います。また、いつでも来てくださいね♪ お待ちしています^^
2012/09/10(Mon) 00:05 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: 素敵な活動!
私も本当に素敵な活動だと思いました。
毬&ちゅらmamさん、私なんかのブログ(読者数も少ない)に辿り着いていただき、お声をかけてくださいまして、自分の活動が なんか認められた、、、間違っていないんだ、、と確信できたような気がしました。
これからも、頑張る意欲がでてきました♪
2012/09/09(Sun) 23:49 | URL  | Big family #-[ 編集]
おはようございます!
昨日はお忙しい中
貴重な時間を割いてしまって。。。

でも、大変楽しくそして勉強になりました
ありがとうございます

私もこの後皆さまにご報告致します

↑ の ki:Bar さま
嬉しいコメント、ありがとうございます。
ぜひぜひ、宣伝よろしくお願いいたします(笑)


>ご寄付先に選ばれたWさんが、なんだか誇らしく思えました


この言葉もとっても嬉しいです
わたし、ご寄付先を決めるのにとっても労力を使います。。。でもでも、間違い無し!ってことですもの
ありがとうございました


そして W さま 今後ともよろしくお願い致します~
近いので、きっときっとまたお邪魔致します

2012/09/09(Sun) 09:41 | URL  | 毬&ちゅらmam  #HxX0scqo[ 編集]
素敵な活動!
毬&ちゅらmamさんのブログ拝見しましたよ。とっても素敵な猫ベッド!私も早速作って今まで猫さんをもらってくださった方々に送っちゃお!きゃわうぃ柄ばっかりだし、デザインも使いやすさを工夫していますね。今日はいい勉強させてもらいました。不思議ですが、14人目のご寄付先に選ばれたWさんが、なんだか誇らしく思えました。うふっ!
2012/09/09(Sun) 05:35 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック