ペット快適生活&犬猫の里親探し
先週末くらいから、ボラ友のナカさんを時々思いだすのですが なぜか遠くに感じてしまいます。なんか某所に行っても会えないような遠い感じがし、寂しい気持ちになるのです。

そんなことないよ。我家から車で5分の某所に毎日通い犬達の御世話をしているはず。。そろそろ秋、ぶっち家のじゅん(らいちゃん)がナカさんに会いに行くよ~!(里帰り)って伝えにいかなければ!

なかなか会いに行くことができず。。。

そして今日、ナカさんが事故で金曜日に亡くなっていた事を知りました。

なぜ。。。なぜ。。。あまりのショックに力が抜けて。。涙がとまりません。
気持ちが落ち着くまでは、ブログ少しお休みしようと思います。すみません m(_ _)m

おかえりジュン

渡してきたよー♪

【2012/09/11 21:53】 | 犬猫友
トラックバック(0) |

Re: じゅんも沈んでいました
Big family
本当に本当に残念です。
秋には、皆で会えるのを楽しみにしていただけに本当に悲しいです。
きっと今頃、今年2月に亡くなったつくば出身犬とナカさん再会していると思います。
もうナカさんは、いませんが、またつくばに遊びに来て下さいね。

Re: タイトルなし
Big family
あこ さま

ありがとうございます。
まだ信じられない気持ちで、いっぱいで。。。
もう会えないと思うと悲しくて。。。
ナカさんが面倒をみていた犬達の気持ちを思うと本当に悲しいです。
でも死は、誰にでも必ず訪ずれるので、受け入れなければならないですね。

じゅんも沈んでいました
ki:Bar
ナカさんの訃報に、ken-Gさん、ショックでじゅんを抱きしめるばかりでした。じゅんもただならぬ雰囲気で何かを察したような気がします。
約束が果たせず申し訳なかったなと思います。じゅんに会わせてあげたかった。
どんなにか、わんこが心配だろうと思います。心残りだろうと思います。



あこ
前記事読んだとき 雨の日にワン達が心配で 一晩中ついていたなんて なんて!心優しい人!って思ってました。

そんな素晴らしい方が 事故で亡くなるなんて…悲しいですね。悔しいですね。。きっとナカさんは Mさんに、ワン達のことも含めて想いを伝えたかったんでしょうね…

御冥福を心から お祈りします。

Mさん、身体に きおつけてくださいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: じゅんも沈んでいました
本当に本当に残念です。
秋には、皆で会えるのを楽しみにしていただけに本当に悲しいです。
きっと今頃、今年2月に亡くなったつくば出身犬とナカさん再会していると思います。
もうナカさんは、いませんが、またつくばに遊びに来て下さいね。
2012/09/15(Sat) 00:41 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あこ さま

ありがとうございます。
まだ信じられない気持ちで、いっぱいで。。。
もう会えないと思うと悲しくて。。。
ナカさんが面倒をみていた犬達の気持ちを思うと本当に悲しいです。
でも死は、誰にでも必ず訪ずれるので、受け入れなければならないですね。
2012/09/15(Sat) 00:26 | URL  | Big family #-[ 編集]
じゅんも沈んでいました
ナカさんの訃報に、ken-Gさん、ショックでじゅんを抱きしめるばかりでした。じゅんもただならぬ雰囲気で何かを察したような気がします。
約束が果たせず申し訳なかったなと思います。じゅんに会わせてあげたかった。
どんなにか、わんこが心配だろうと思います。心残りだろうと思います。
2012/09/13(Thu) 21:04 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
前記事読んだとき 雨の日にワン達が心配で 一晩中ついていたなんて なんて!心優しい人!って思ってました。

そんな素晴らしい方が 事故で亡くなるなんて…悲しいですね。悔しいですね。。きっとナカさんは Mさんに、ワン達のことも含めて想いを伝えたかったんでしょうね…

御冥福を心から お祈りします。

Mさん、身体に きおつけてくださいね。
2012/09/13(Thu) 09:20 | URL  | あこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック