ペット快適生活&犬猫の里親探し
我家は、毎日が運動会。。。^^;

SANY0021(300x400).jpg

【2012/10/08 23:21】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: 大丈夫、きっとつながる!
Big family
里親様が見つかるとよいのですが、なかなか難しい現状です(汗)
毎回、今回が最後。。。と思いながら家族が増えていき、また10匹超えになりました。 今までは、10匹超えはマズイっ!と思っていましたが、10匹過ぎるとボラ友と数を何故か競ってしまいます^^; 

Re: いつ見ても可愛い*^^*
Big family
ありがとうございますm(_ _)m
とくに寝顔が可愛いです♪(親バカですが^^;)
だんだん我家に馴染んでます。
なんだか、本当に我家の子になりそうです^^:


大丈夫、きっとつながる!
ki:Bar
zaiちゃんも、りかちゃんも、きっとつながる赤い糸、どこかにあるんだと思います。今は色々じゃれついて探しているけれど、未だ見ぬご家族もきっと、この子たちを探しているんだと思います。新しく猫さんベッド手作りを始めました。今、大量生産中です!出来上がったらお送りしますね。きっと嫁入り(婿入り)道具にぴったり!お楽しみに。ってすぐに里親様が見つかっちゃったらどうしよう…って心配なki:Barさんでした。

いつ見ても可愛い*^^*
チャチャ丸
ザイちゃんは、猫好きの心をくすぐるコですね★
いつ見ても、可愛いe-349

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 大丈夫、きっとつながる!
里親様が見つかるとよいのですが、なかなか難しい現状です(汗)
毎回、今回が最後。。。と思いながら家族が増えていき、また10匹超えになりました。 今までは、10匹超えはマズイっ!と思っていましたが、10匹過ぎるとボラ友と数を何故か競ってしまいます^^; 
2012/10/10(Wed) 22:09 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: いつ見ても可愛い*^^*
ありがとうございますm(_ _)m
とくに寝顔が可愛いです♪(親バカですが^^;)
だんだん我家に馴染んでます。
なんだか、本当に我家の子になりそうです^^:
2012/10/10(Wed) 21:37 | URL  | Big family #-[ 編集]
大丈夫、きっとつながる!
zaiちゃんも、りかちゃんも、きっとつながる赤い糸、どこかにあるんだと思います。今は色々じゃれついて探しているけれど、未だ見ぬご家族もきっと、この子たちを探しているんだと思います。新しく猫さんベッド手作りを始めました。今、大量生産中です!出来上がったらお送りしますね。きっと嫁入り(婿入り)道具にぴったり!お楽しみに。ってすぐに里親様が見つかっちゃったらどうしよう…って心配なki:Barさんでした。
2012/10/09(Tue) 05:27 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
いつ見ても可愛い*^^*
ザイちゃんは、猫好きの心をくすぐるコですね★
いつ見ても、可愛いe-349
2012/10/09(Tue) 00:27 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック