ペット快適生活&犬猫の里親探し
やっぱり、緊急募集しますm(_ _)m

リカちゃんとザイちゃん、最近里親譲渡を諦めていました。
問合わせもないし。。。たまにあっても途中で途絶えてしまうしーー;

私の質問がしつこ過ぎ。。。
でも命の譲渡なので自分が安心できる相手とわかるまで しつこく粘ります。(御許しを~)

本当に最近心身共に疲れてしまい。。。
もうザイちゃんもリカちゃんも我家のメンバーにした方が気が楽になると考えていました。

[広告] VPS


しかーし、毎日残業をし家でも仕事をし。。。
クタクタになりながら生き長らえてきたのに、昨日 給料体系変更により減給になる額がわかりました。(すごいショック)

。。。給料が減り、そして住宅手当も廃止されるわけで、家族を増やす訳にはいかなくなりました。
(家族手当も廃止されるのですが、我家の家族には当てはまりません^^;)

今日は会社をサボって、Myパワースポットへ行ってリフレッシュしてきます♪


【2012/10/17 11:07】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: こんなに可愛いから!
Big family
ザイとリカと大ちゃんが、すごく仲良くて♪(仲良しトリオ)
できれば、ザイとリカが同じお家にいけたらいいな♪と思っています。
でも問合わせが来るだけでスゴイ事なので、安心できる方であれば御願いしようと思います^^
でも旅立ちの日を考えると、今からちょっぴり寂しい気分ですが^^;



こんなに可愛いから!
ki:Bar
さすが、動画だとリアルに可愛い!きっと、赤い糸が繋がります。なでしこのように、あきらめないで行きましょう!で、疲れたら、少し休みましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: こんなに可愛いから!
ザイとリカと大ちゃんが、すごく仲良くて♪(仲良しトリオ)
できれば、ザイとリカが同じお家にいけたらいいな♪と思っています。
でも問合わせが来るだけでスゴイ事なので、安心できる方であれば御願いしようと思います^^
でも旅立ちの日を考えると、今からちょっぴり寂しい気分ですが^^;

2012/10/17(Wed) 22:30 | URL  | Big family #-[ 編集]
こんなに可愛いから!
さすが、動画だとリアルに可愛い!きっと、赤い糸が繋がります。なでしこのように、あきらめないで行きましょう!で、疲れたら、少し休みましょう!
2012/10/17(Wed) 21:51 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック