ペット快適生活&犬猫の里親探し
気分転換♪ 
また、行ってきましたー♪

この空を見上げ、大きく深呼吸します^^
そして前向きになりました♪
(人生色んな事が起こりますから。。。)

明日から、またがんばるぞー!
SANY0012_20121017210147.jpg

そのパワースポット付近で、↓植物を買いました。
玄関に置くと幸運が入ってくるそうです♪

SANY0016_20121017210146.jpg

その足で。。。イオン土浦に行きました。マッサージチェアで体を解し。。。
就活用のスーツを購入しました! 

一方...イオンを歩いていたら、終活セミナーの案内チラシを行き来する度にもらいました。就活というより終活の年齢か。。以前、購入したエンディングノートも書かずに、どこかへ行ってしまったし。。。

ザイちゃん、頑張ろう!すごく可愛くって手放したくないけれど。。。本当に信頼できる里親様がみつかった際には御願いしちゃいます。
SANY0006_20121017210146.jpg
今日も、リカちゃんとザイちゃんは猫ゲームで熱くなっています^^
SANY0021_20121017210145.jpg
1日も早く、素敵な里親様が現れますように(祈)

【2012/10/17 22:00】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: きっと運がまわってきます!
Big family
里親探しと同時に就活の進捗も随時お知らせしますね♪
またリカとザイの掲載ありがとうございます^^
素敵な御縁がくるまで頑張ります。
ポジティブにいきます♪

きっと運がまわってきます!
ki:Bar
就活うまく行きますように!ZAIちゃん・りかちゃんのお写真、今日は我が家のブログにも掲載させていただきます。きっと良いご家族が待っていてくれると信じています!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: きっと運がまわってきます!
里親探しと同時に就活の進捗も随時お知らせしますね♪
またリカとザイの掲載ありがとうございます^^
素敵な御縁がくるまで頑張ります。
ポジティブにいきます♪
2012/10/19(Fri) 23:05 | URL  | Big family #-[ 編集]
きっと運がまわってきます!
就活うまく行きますように!ZAIちゃん・りかちゃんのお写真、今日は我が家のブログにも掲載させていただきます。きっと良いご家族が待っていてくれると信じています!
2012/10/19(Fri) 06:33 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック