ペット快適生活&犬猫の里親探し
ニャンダ、ニャンダ! 見慣れないものが、あるよ。。。
SANY0004 (300x225)

どうする?手伝いますか? 運気UPに貢献ですか... 
SANY0008 (300x225)

どうやら、これも直すらしいよ♪
SANY0006 (300x225)

チャロが脱衣所に閉じ込められた腹癒せに剥がしちゃったんだよね^^;
SANY0007 (300x225)

じゃ!みんなで直そう♪ エイエイオー!
SANY0009 (300x225)

でも、なんか床の色...違うみたい--;
SANY0010 (300x225)

お花の安売りで、こんなに沢山でも1200円くらいで済みました。(心の平穏が保たれるような気がします。)
SANY0011 (300x225)

今年の9月に急死した、ボラ友のナカさんにもらった植物枯れてしまいました。確か、花言葉が「友情」か何かだったとナカさんに教えてもらいました。小さな赤い花をつけます。偶然にもナカさんが亡くなった頃に枯れました。
SANY0013 (300x225)

主役が枯れてしまった後のポットに、こんな感じの植物を植えてみました。(名前は、忘れました^^;)
SANY0025 (300x225)

なでしこと+カスミ草のセット、198円x2でした。
花も綺麗で選ぶのではなく、値段で選んでいる私がいます^^;
SANY0027 (300x225)

寄せ植えです♪しかも皆、98円でした^^; もちろん名前忘れました。
SANY0023 (300x225)


玄関を華やかにしてみました。玄関の端っこには、盛り塩をおきました。
これで、幸運が入ってきそうです♪
SANY0022 (300x225)

早速、夜8時、幸運が入ってきました。
宅急便が我家の前にとまり。。。

ネネ:代表して、私がお礼を「ありがとうございますm(_ _)m」
SANY0014 (300x225)

中を開けると、ぶっち家のKi;Bar様から、リカとザイの猫ベットが届きました♪
SANY0016 (300x225)

ふかふかの御布団を、皆でとり合いです^^; (大好評!)
SANY0021 (300x225)

でも お嫁入り道具なので、よごされる前に取り上げました。
お家が決まるまでの辛抱です♪
Ki;Bar様 ありがとうございましたm(_ _)m

リカちゃんとザイちゃんの里親様募集中です!

【2012/10/21 23:02】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: 値段よりセンスですね!
Big family
本当ですね。小さい花達、一生件命咲いています♪
最近、綺麗な物をみて綺麗を思える余裕ができました♪ 
今は気分が、とてもなごみます♪
次は、花の名前を覚えたいと思います^^

今日、発見しました!頂いた猫ベッドの可愛い柄は、ぶっち家のソファーとお揃いですね♪
可愛い猫の絵がついていました^^


値段よりセンスですね!
ki:Bar
どの花もとっても可愛いですね。やはりセンスですね。でも、どの花もみんな違って、みんないい!一生懸命咲いているからですね。
で、ぶっち家のベッド、気に入ってくださってとても嬉しいです。大ちゃんが入ってくれているなんて最高!猫さんって、新し物好きですからね。
衝動買いで、買った訳あり布ですが、あり余る布の使い道、ようやく決まって感謝!の毎日です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 値段よりセンスですね!
本当ですね。小さい花達、一生件命咲いています♪
最近、綺麗な物をみて綺麗を思える余裕ができました♪ 
今は気分が、とてもなごみます♪
次は、花の名前を覚えたいと思います^^

今日、発見しました!頂いた猫ベッドの可愛い柄は、ぶっち家のソファーとお揃いですね♪
可愛い猫の絵がついていました^^
2012/10/22(Mon) 23:19 | URL  | Big family #-[ 編集]
値段よりセンスですね!
どの花もとっても可愛いですね。やはりセンスですね。でも、どの花もみんな違って、みんないい!一生懸命咲いているからですね。
で、ぶっち家のベッド、気に入ってくださってとても嬉しいです。大ちゃんが入ってくれているなんて最高!猫さんって、新し物好きですからね。
衝動買いで、買った訳あり布ですが、あり余る布の使い道、ようやく決まって感謝!の毎日です。
2012/10/22(Mon) 06:22 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック