ペット快適生活&犬猫の里親探し
真ん中...ザイちゃん♪ 里親募集中!

SANY0018_20121024224839.jpg

あたちも。。。募集中♪(リカちゃん)
SANY0026_20121024224839.jpg
宜しくね♪

【2012/10/24 22:53】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: 小さいし、おっされ~だし!
Big family
大きい赤ちゃん^^; 大吉みたいです..(体は大きいのですが、脳ミソが子供用がついています^^;)
でも、そのギャップも可愛いです。リカもザイも、すっかり我家に馴染んでいます^^;
ぶっち家のかいちゃん、いつまでも赤ちゃんっぽいなんて可愛いですね♪

小さいし、おっされ~だし!
ki:Bar
ZAIちゃん、ぶっち家のちょこっとふ☆づまりのかいちゃん並の小ささ!この子は、きっといつまでも赤ちゃんっぽいですね。
りかちゃん、シャム系の洋猫さん、おっされ~なにゃんこです。早く里親様、見つかりますように!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 小さいし、おっされ~だし!
大きい赤ちゃん^^; 大吉みたいです..(体は大きいのですが、脳ミソが子供用がついています^^;)
でも、そのギャップも可愛いです。リカもザイも、すっかり我家に馴染んでいます^^;
ぶっち家のかいちゃん、いつまでも赤ちゃんっぽいなんて可愛いですね♪
2012/10/25(Thu) 23:32 | URL  | Big family #-[ 編集]
小さいし、おっされ~だし!
ZAIちゃん、ぶっち家のちょこっとふ☆づまりのかいちゃん並の小ささ!この子は、きっといつまでも赤ちゃんっぽいですね。
りかちゃん、シャム系の洋猫さん、おっされ~なにゃんこです。早く里親様、見つかりますように!
2012/10/25(Thu) 19:46 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック