ペット快適生活&犬猫の里親探し
最近、選挙の候補者チラシが毎日我家のポストに沢山投げ込まれています--;
選挙広報で候補者のチェック、誰に投票しよう。。。(悩)

皆、同じような選挙公約...(子育て、福祉、災害対策等)

環境保全と動物愛護の2つを掲げてくれる候補者がいたとしたら絶対投票しちゃうのに^^;

↓ この写真一帯には、大きな森がありました。しかし商業誘致の為?あっと言う間に伐採されました。
ここに住んでいた沢山の野生動物達は、どこへ行ってしまったのか心配です。

人間は、目先の利益の為に(温暖化が進んでしまう事を承知で)開発し続け、小さな動物達の住処まで奪ってしまいました。たぶん住処を奪われた動物達は、生きていけないと思います。
SANY0020_20121026231013.jpg
そして、よく車に轢かれたタヌキを見かけます。
もし轢かれたタヌキに子供がいたら。。。

お母さんの帰りを待つ子供達がいたら。。。
と思うと気分が滅入ります。

【2012/10/26 23:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック