ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日、3ワン(ソラ、ピョンタ、ジョン)を連れてドッグランに行った帰り道、反対車線に白い物体が…。どうかコンビニのビニール袋でありますようにと祈りながら車をUターンし確認しました。

しかしそこに横たわっていたのはリカちゃんそっくりの若いオス猫でした。まだ温かく生きていると思い、直ぐ車にのせて動物病院へ運ぶ途中の信号待ちで...息絶えている事に気づきました(涙)

結果、病院へは連れて行かず...我家へ。
だんだんと猫の体が冷たくなると同時に沢山のノミがピョンピョン表面の毛から飛び跳ねています^^;

猫さん、ごめん。
今日は、ここでお休みください。御線香、缶詰とお花を供えました。

明日、荼毘にふします。

SANY0020 (300x225)




【2012/10/27 23:33】 | レスキュー
トラックバック(0) |

Re: 残念です
Big family
名前もなく。。。生きている姿を私は知らなくて。
御骨にして我家に持ち帰る決心ができず...合同葬で御願いしました。(とりあえず仮の名は猫ちん。)

でも我家のチミやくまと同じ霊園ですので、年に数度お参りに行こうと思います。
事故に遭った子達を目の当たりにすると、本当に辛いですね。

残念です
ki:Bar
交通事故で亡くなる子、多いですね。我が家のむくも、もう少しで亡くなってしまうところでした。今年、保護しようとした仔猫さんも、次の朝、亡くなってしまいました。人間の道具が凶器になってしまうのですよね。車がなければ今の暮らしは維持できないけれど、慎重に、そして気をつけて生活していきたいと思います。ぶっち家一同、まだ名もなかったであろう若い仔猫さんのご冥福を祈りいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 残念です
名前もなく。。。生きている姿を私は知らなくて。
御骨にして我家に持ち帰る決心ができず...合同葬で御願いしました。(とりあえず仮の名は猫ちん。)

でも我家のチミやくまと同じ霊園ですので、年に数度お参りに行こうと思います。
事故に遭った子達を目の当たりにすると、本当に辛いですね。
2012/10/28(Sun) 22:34 | URL  | Big family #-[ 編集]
残念です
交通事故で亡くなる子、多いですね。我が家のむくも、もう少しで亡くなってしまうところでした。今年、保護しようとした仔猫さんも、次の朝、亡くなってしまいました。人間の道具が凶器になってしまうのですよね。車がなければ今の暮らしは維持できないけれど、慎重に、そして気をつけて生活していきたいと思います。ぶっち家一同、まだ名もなかったであろう若い仔猫さんのご冥福を祈りいたします。
2012/10/28(Sun) 19:38 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック