ペット快適生活&犬猫の里親探し
リカちゃんとザイちゃん。。。

バケツの底に溜まった、、、お水が美味しいらしい^^;

SANY0016_20121031220001.jpg

もし。。。2匹一緒のお家に行けたら嬉しいです♪

【2012/10/31 22:07】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: 2にゃん一緒が断然!
Big family
日が経つにつれ、別れづらくなりますね^^;
リカもザイも猫のいる賑やかな環境で育っているので、一人ボッチは少々寂しいです。
どうか、2匹一緒に飼ってくださる方が現れますように...(祈)
いや、良い方であれば1匹でも譲渡可能と間口を広げて待つ事にします。
ki;Bar様に頂いた嫁入り道具の猫ベットも出番をまっています^^

2にゃん一緒が断然!
ki:Bar
見ているだけでも楽しいですよね。やはり2にゃんで一緒のお家を探してあげたいですよね。
まだ見ぬ赤い糸、きっとどこかにつながっているんだと…
りかちゃん、ザイちゃん、今日は東京都宝くじとロト6の抽せん日…当たったら可愛いカラー贈るよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 2にゃん一緒が断然!
日が経つにつれ、別れづらくなりますね^^;
リカもザイも猫のいる賑やかな環境で育っているので、一人ボッチは少々寂しいです。
どうか、2匹一緒に飼ってくださる方が現れますように...(祈)
いや、良い方であれば1匹でも譲渡可能と間口を広げて待つ事にします。
ki;Bar様に頂いた嫁入り道具の猫ベットも出番をまっています^^
2012/11/02(Fri) 23:10 | URL  | Big family #-[ 編集]
2にゃん一緒が断然!
見ているだけでも楽しいですよね。やはり2にゃんで一緒のお家を探してあげたいですよね。
まだ見ぬ赤い糸、きっとどこかにつながっているんだと…
りかちゃん、ザイちゃん、今日は東京都宝くじとロト6の抽せん日…当たったら可愛いカラー贈るよ!
2012/11/01(Thu) 05:31 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック