ペット快適生活&犬猫の里親探し
右:卒業生のポン助です。 左:先輩犬のポコちゃん
ポン助、体重が16.7kgsになりました。

ポン助、寝ている姿もポコちゃんとまったく同じ格好になるみたいですよ^^
だんだん兄弟になってきました♪ ポン助&ポコちゃんのお母さんより

ぽんすけぽこちゃん

卒業犬のくりりんです♪(ポン助と兄弟) 体重は、なんと!16kgs超えです。

離れれていても似るのですね^^ とてもエネルギッシュで、クリリンのお母さんや娘ちゃん達に沢山の御散歩を御願いしているみたいです♪ 筋肉ムキムキ犬になりました^^

くりりん.

兄弟犬のモナカちゃん とスカイ君は、こちらから ↓ 彼らの成長を見れますよ♪
ぶっちとゆかいな仲間たち

【2012/11/07 22:18】 | 卒業生
トラックバック(0) |

Re: 大型犬の迫力!
Big family
本当に、この子達の兄弟は みんな幸せですね。
モナカちゃんとスカイ君のお家も素敵♪
ワンコの親戚、繋がりって面白いです^^
ママーンもきっと幸せにくらしていると思います^^ 
みな、大きくなりそうですね♪

大型犬の迫力!
ki:Bar
やはり、20キロくらいになるのでしょうか?迫力ですね。魅力的なわんこ達です。で、顔そっくりですね。兄弟で寝ているお写真を見ると、胸がジーンとしますね。どちらのご家族にも、大切にされて、幸せいっぱいですね。嬉しいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 大型犬の迫力!
本当に、この子達の兄弟は みんな幸せですね。
モナカちゃんとスカイ君のお家も素敵♪
ワンコの親戚、繋がりって面白いです^^
ママーンもきっと幸せにくらしていると思います^^ 
みな、大きくなりそうですね♪
2012/11/09(Fri) 22:07 | URL  | Big family #-[ 編集]
大型犬の迫力!
やはり、20キロくらいになるのでしょうか?迫力ですね。魅力的なわんこ達です。で、顔そっくりですね。兄弟で寝ているお写真を見ると、胸がジーンとしますね。どちらのご家族にも、大切にされて、幸せいっぱいですね。嬉しいです。
2012/11/08(Thu) 20:51 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック