ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨夜、近所の主婦Nさんが 我家に遊びに来ました。

近所に住むバカ一族の娘が飼っていた猫達。。。
何故か...ケージが外に出されてブルーシートをかけられているというのです。

Nさん宅から空き地を挟んだ隣りが一族の娘が住んでいます。
Nさんがいうには、捨てたのでは?

最初、一族の娘が私に猫達の里親探し依頼をしてきました。
説得の上、自分で最期まで飼うという事に落ち着いたはずでした。
DSC_0694 (3)

メールで、猫を探している人がいるんだけど...
里子に出す気はないか?と言ってみました。(猫探している人はいませんが)真相を知る為に!

今は1階で飼っているので大丈夫との返事が返ってきました。

SANY0023z.jpg

もしかしたら、、、あのブルーシートの中で猫達を飼っている?
家に人がいるようなので近づけませんでした。

近所でなければ...色々と言えるのですが。。。
またその一族は、たまに警察の御世話になっていたりする厄介者なのですーー;

次の手は...(就活どころでは なくなりました)

【2012/11/11 23:35】 | 啓発活動
トラックバック(0) |

Re: 飼い主を選べない猫さん
Big family
今日、会社帰りに(夜8時半頃)寄ってみましたが、敷地内に入らないとブルーシートの中は確認できませんでした。近所のNさんに電話をして、一族の娘の車がない時を見計らってブルーシートの中を確認してもらう事にしました。中になにもいなければ良いのですが...(悲)

Re: タイトルなし
Big family
御心配くださりありがとうございます。
色々と方法を考えてみます。
寒くなりましたので一刻も早く保護してあげたいのですが
フルで仕事をしている為...なかなか思うように動けずにいます。
まずは、受け入れ先を確保しようと思います。

飼い主を選べない猫さん
ki:Bar
想像するだけで胸が痛みますね。どうか、ブルーシートの中が猫さんでないように祈っています!


-
もし、ブルーシートの中に猫ちゃん達がいたら、かわいそすぎる。

野良猫ちゃん達より可愛そう。
自由も奪われ、寒いし、カラスとかにも狙われてしまいます。

猫を飼う資格なしですね。

猫ちゃん達毎日が地獄になってしまいます。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 飼い主を選べない猫さん
今日、会社帰りに(夜8時半頃)寄ってみましたが、敷地内に入らないとブルーシートの中は確認できませんでした。近所のNさんに電話をして、一族の娘の車がない時を見計らってブルーシートの中を確認してもらう事にしました。中になにもいなければ良いのですが...(悲)
2012/11/13(Tue) 23:33 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: タイトルなし
御心配くださりありがとうございます。
色々と方法を考えてみます。
寒くなりましたので一刻も早く保護してあげたいのですが
フルで仕事をしている為...なかなか思うように動けずにいます。
まずは、受け入れ先を確保しようと思います。
2012/11/13(Tue) 23:30 | URL  | Big family #-[ 編集]
飼い主を選べない猫さん
想像するだけで胸が痛みますね。どうか、ブルーシートの中が猫さんでないように祈っています!
2012/11/13(Tue) 06:04 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
もし、ブルーシートの中に猫ちゃん達がいたら、かわいそすぎる。

野良猫ちゃん達より可愛そう。
自由も奪われ、寒いし、カラスとかにも狙われてしまいます。

猫を飼う資格なしですね。

猫ちゃん達毎日が地獄になってしまいます。

2012/11/12(Mon) 21:05 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック