ペット快適生活&犬猫の里親探し
近所に住む、バカ一族が飼っていた猫達...

あのブルーシートの中で、本当に猫が飼われているのか?

SANY0023z.jpg


私の帰宅が毎日遅いので、確認することができず。。。
この一週間、毎日悶々としていました。

近所の主婦Nさんにバカ一族の車がない時(留守時)に確認を御願いしました。そして、ブルーシートの中には、猫はいませんでした。

では、どこに。。。
別の近所の方の話では、猫達は車で運ばれていった!との情報もあるようです。

私は、飼い主にメールをしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
猫は、元気ですか?
大切に飼われていると信じています。

でも知っていますか?
猫にストレスを与えるような飼い方をしたり、捨てたりすると。。。
その一族、3代に渡り障りがあると昔から言われているようです。

もしどうしても無理な時は、連絡をください。
里親探しのお手伝いをします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
返事は、と言うと...

そんなこと言われているのですね(怒)
ちゃんと!買ってますから。 (<=誤字)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でも本当に障りはあるのです。
この一族の今年小学生の女の子(このブログで以前登場したジャイコ)、噂で髪が真っ白になったと聞きました。

まさか。。?と思いましたが。。。(私は確認していませんが。)

でも、そのジャイコの兄(中1)(我家の犬達に向けて弾入りオモチャのピストルで撃っていた奴)を最近目撃しました。その兄の髪の分け目が、ごそっと真っ白になっていました。本当です!

【2012/11/17 01:56】 | 啓発活動
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
あのケージが外に出されたのは、今から1ヶ月くらい前らしいです。
私に里親探しを依頼してきた直後くらいから。。。

最悪の事が起きていなければよいと思います。
猫達を助けてあげたいのですが、自分ができる範囲では助けられないので
本当に悔しいし悲しいです。

日本もアニマルポリスができる事を願います。


I Love Cat
中に入ってなくて良かったです。
でも、もし車でどこかへ行ったとしたらどこへ?

本当に可愛そうな猫ちゃん達、

弱い動物を苛めるバチが当たったんですね。

すこし懲らしめてやった方がいいんですよ。

その子の為にもなります。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
あのケージが外に出されたのは、今から1ヶ月くらい前らしいです。
私に里親探しを依頼してきた直後くらいから。。。

最悪の事が起きていなければよいと思います。
猫達を助けてあげたいのですが、自分ができる範囲では助けられないので
本当に悔しいし悲しいです。

日本もアニマルポリスができる事を願います。
2012/11/18(Sun) 10:17 | URL  | Big family #-[ 編集]
中に入ってなくて良かったです。
でも、もし車でどこかへ行ったとしたらどこへ?

本当に可愛そうな猫ちゃん達、

弱い動物を苛めるバチが当たったんですね。

すこし懲らしめてやった方がいいんですよ。

その子の為にもなります。
2012/11/18(Sun) 09:31 | URL  | I Love Cat #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック