ペット快適生活&犬猫の里親探し
仕事を終えて外へでると… 寒い...
寒いと、いつも思うことがあります。

おうちのない猫たちのこと。。。
さまよっている犬たちのこと。

こんな寒空の下で。。。きっと、おなかを空かせているんだろうな(悲)

こんな事↓ができるザイは、幸せです^^;
[広告] VPS

【2012/11/19 22:48】 | 啓発活動
トラックバック(0) |

Re: 底に映る影ですね!
Big family
そっか! 影に反応ですね。なるほど。。。
気づきませんでした。
寒いのによく水の中に手を入れるのか不思議でした^^;
ときどき、水の入ったバケツをひっくり返します。
掃除が大変です。
でも、子猫の動きは本当に微笑ましいです♪

底に映る影ですね!
ki:Bar
何を捕ろうとしているのか、やっとわかりました。影に反応しているんですね。やはり仔猫、何にでも興味が出るお年頃ですね。
りかちゃんも水をかけられて、ついでにお顔も洗えて良かったですね。
寒くなりましたが、水遊びで風邪をひかないように!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 底に映る影ですね!
そっか! 影に反応ですね。なるほど。。。
気づきませんでした。
寒いのによく水の中に手を入れるのか不思議でした^^;
ときどき、水の入ったバケツをひっくり返します。
掃除が大変です。
でも、子猫の動きは本当に微笑ましいです♪
2012/11/21(Wed) 01:15 | URL  | Big family #-[ 編集]
底に映る影ですね!
何を捕ろうとしているのか、やっとわかりました。影に反応しているんですね。やはり仔猫、何にでも興味が出るお年頃ですね。
りかちゃんも水をかけられて、ついでにお顔も洗えて良かったですね。
寒くなりましたが、水遊びで風邪をひかないように!
2012/11/20(Tue) 06:40 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック