ペット快適生活&犬猫の里親探し
先日、就活の為に購入したはずのスーツが。。。
明日から、来客対応の為に着ることになりました--;

しかしある事に気づいてしまった。。。(焦)
スーツはあるけれど、インナーや靴、コートがないー^^;

年に1回か2回位しか、スーツを着る事はありません。
去年まで着ていたスーツ用コートは、しっかり猫のオシッコマークが付けられていました。

買い物が、超苦手な私は。。。
よく、しまむらで済ます事が多いです。さーっと入って、さっーと出て来れます^^
また直ぐ駐車できるし迷うほど品ぞろいはないので、買うか買わぬかです。

...というわけで。急遽、購入しました!
スーツの下に着るインナーは、600円(コットン95%、アクリル5%)
ハーフコートは、4900円、なんと靴は、1870円(しかもサイズはL!)です。

今回、なかなか良い買い物をした感じで満足!
着てみると、そんなに安っぽくは見えません♪すごい^^

安い高い、似合う似合わないは別として、正装さえしていれば私的にはokなのです^^;(犬猫にかかる分、、、洋服にかけるお金は節約です^^;)
SANY0031 (225x300)

明日は、午後から東京駅まで来客を迎えに行き4日間休みなしです。
東京駅の地下駐車場に車を止め、八重洲北口で出迎えです。
東京駅の構内図を何度も確認し、どうか遅れる事なく無事にピックアップできますように(祈)

【2012/11/21 23:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: パッチ姉さんに賛成!
Big family
リサイクルショップ、探してみます^^
皆さん、あれこれ上手にお買いものしているのですね♪

私も物臭しないで、安いお店を開拓しようと思います。
まずは、買い物を面倒と思わないようにします^^;

冬物は、夏に比べて高いですので節約できますね♪






パッチ姉さんに賛成!
ki:Bar
リサイクルショップお勧めです。私も、今年の夏からデビュー!大満足です。それに、お店だと恥ずかしくて買えない若い子用もゲットできちゃいますよ!冬ものも、そろそろ手に入れようっと思ってます。とっても高かった品も、使われないんじゃ可哀そう。でも、高い安いじゃなくって、意外に素敵な品が揃ってますよ。私は何より通期経路にたまたまあるっていうのが嬉しいのですが…、んもう、価格的にも2000%くらい満足です、近くにあったら絶対お勧め!

Re: リサイクル
Big family
リサイクルショップか~。。。なるほど!
バッチ姉は、掘り出し物を探すのが上手ですね♪

そしてセンスもあるので羨ましい。上手に着こなせるから。
私の場合は、着こなしのセンス!ゼロ^^;なので 

もしパッチ姉と家が近かったら買い物に付き合ってもらるのになあ。
なんて勝手な事を想像してしまいます。

3品購入で1000円かからない!なんてスゴイです♪
私も、今度リサイクルショップのぞいてみます^^


リサイクル
パッチ姉
黒いコートは着る機会も葬式ぐらいか?と思っているので黒いカシミアの大判ストールをリサイクルで600円で購入してコート代わりにしています。
商品表示が付いてないので手触りと自分の感覚だけが頼りです。
もし表示がついていれば高値を付けていたと思われます。

状態が良ければリサイクル品でOKな私です。
今日、休憩中に見に行ったリサイクルショップでは黒いコートでウールやカシミアを使っているものが1500円程度でありましたよ。
2、30年前のコートはバブル時代に生産されているので質が良いのです、穴やシミがなければラッキーですよ(^0^)デザインもやりすぎでなければまだまだ着られます。
3品購入で1000円かからないかもしれません・・・
デパートでは良い品を手に取っても買わず、リサイクルショップでその感覚を活かすのです・・・そんな人生です。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: パッチ姉さんに賛成!
リサイクルショップ、探してみます^^
皆さん、あれこれ上手にお買いものしているのですね♪

私も物臭しないで、安いお店を開拓しようと思います。
まずは、買い物を面倒と思わないようにします^^;

冬物は、夏に比べて高いですので節約できますね♪




2012/11/24(Sat) 01:10 | URL  | Big family #-[ 編集]
パッチ姉さんに賛成!
リサイクルショップお勧めです。私も、今年の夏からデビュー!大満足です。それに、お店だと恥ずかしくて買えない若い子用もゲットできちゃいますよ!冬ものも、そろそろ手に入れようっと思ってます。とっても高かった品も、使われないんじゃ可哀そう。でも、高い安いじゃなくって、意外に素敵な品が揃ってますよ。私は何より通期経路にたまたまあるっていうのが嬉しいのですが…、んもう、価格的にも2000%くらい満足です、近くにあったら絶対お勧め!
2012/11/23(Fri) 06:20 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
Re: リサイクル
リサイクルショップか~。。。なるほど!
バッチ姉は、掘り出し物を探すのが上手ですね♪

そしてセンスもあるので羨ましい。上手に着こなせるから。
私の場合は、着こなしのセンス!ゼロ^^;なので 

もしパッチ姉と家が近かったら買い物に付き合ってもらるのになあ。
なんて勝手な事を想像してしまいます。

3品購入で1000円かからない!なんてスゴイです♪
私も、今度リサイクルショップのぞいてみます^^
2012/11/23(Fri) 00:31 | URL  | Big family #-[ 編集]
リサイクル
黒いコートは着る機会も葬式ぐらいか?と思っているので黒いカシミアの大判ストールをリサイクルで600円で購入してコート代わりにしています。
商品表示が付いてないので手触りと自分の感覚だけが頼りです。
もし表示がついていれば高値を付けていたと思われます。

状態が良ければリサイクル品でOKな私です。
今日、休憩中に見に行ったリサイクルショップでは黒いコートでウールやカシミアを使っているものが1500円程度でありましたよ。
2、30年前のコートはバブル時代に生産されているので質が良いのです、穴やシミがなければラッキーですよ(^0^)デザインもやりすぎでなければまだまだ着られます。
3品購入で1000円かからないかもしれません・・・
デパートでは良い品を手に取っても買わず、リサイクルショップでその感覚を活かすのです・・・そんな人生です。


2012/11/22(Thu) 23:27 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック