ペット快適生活&犬猫の里親探し
最近、キッチンシンクの生ゴミを荒らす奴らがいます。。。
食べたら洗う習慣をつけなければ。。。^^;
SANY0045_20121128233008.jpg

【2012/11/28 23:40】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: やっぱり、そっくり!
Big family
最近、ちょこっとふ☆づまりのかいちゃんやザイちゃんのようなキジトラ猫が私の周りで流行ってます^^
今日も同じ柄の子と会いました^^;
しかもki;Barさんも御存知の場所です。ぶっち家の皆さんがつくばに来る時に立ち寄られお買いものする場所のオーナー宅です^^; 5匹の猫さん達が捨てられ現在住みついていて今日会ってきました^^;
お家探しがはじまります。

やっぱり、そっくり!
ki:Bar
我が家のちょこっとふ☆づまりのかいちゃんがいるのかと思いました。いたずらですね。大ちゃんも子どもっぽい!でも、これがまた、可愛い!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: やっぱり、そっくり!
最近、ちょこっとふ☆づまりのかいちゃんやザイちゃんのようなキジトラ猫が私の周りで流行ってます^^
今日も同じ柄の子と会いました^^;
しかもki;Barさんも御存知の場所です。ぶっち家の皆さんがつくばに来る時に立ち寄られお買いものする場所のオーナー宅です^^; 5匹の猫さん達が捨てられ現在住みついていて今日会ってきました^^;
お家探しがはじまります。
2012/11/30(Fri) 20:42 | URL  | Big family #-[ 編集]
やっぱり、そっくり!
我が家のちょこっとふ☆づまりのかいちゃんがいるのかと思いました。いたずらですね。大ちゃんも子どもっぽい!でも、これがまた、可愛い!
2012/11/30(Fri) 06:39 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック