ペット快適生活&犬猫の里親探し
最近、御世話になりっぱなしの人がいます^^;
苦しい時に、そっと手を差し伸べてくれます。。。
(申し訳ないと思いながらも、ついつい甘えてしまっています。)

サザエさん一家のワカメとカツオ。。。
実は、麥太のお家にいるのです。(初告白)

そして今日、リカちゃんとザイちゃんも麥太のお家にお引っ越ししました。
以前より、、、サザエさん一家が、どこにも行く所がなかったら面倒見てくださると仰ってくださいました。
(猫の事については、私なんかより数倍詳しくて いつもアドバイスを頂いています。)

20121031205128.jpg

カツオとワカメを10月?に御願いし。。。
リカとザイは、里親を探す気でしたが御縁が訪れず。。。
SANY0043_20121202005446.jpg

ついに本日、麥太の里親様宅にお届けに伺いました。
りかちゃん → 多良子(たらこ) ザイコ → 飛美子(とびこ)になりました。
先住猫さん(元保護猫さん)も沢山いるなか、今年6月から犬1匹、猫4匹を御願いしてしまい。。。皆同じ年頃の猫達なので、避妊去勢手術だけで大変なのに。。。本当にすみませんm(_ _)m
SANY0067_20121202005447.jpg

麥太ですが、私を覚えてくれていました。
大はしゃぎでした(嬉)お手、お座り、伏せ、ハイタッチができるようになっていました♪ 「ボクはここの子だよ♪連れて帰らないでね^^」というようにお父さんの横でくつろぐ姿を私にみせてくれました(嬉)

20121201111535.jpg

カツオとワカメは、私を完全に忘れてしまい逃げ去ってしまいました^^;
今日は、ぶっち家のki;Bar様が作ってくださった嫁入り道具のベッドを車に積み込むのを忘れてしまい、近々に宅急便で送る予定ですm(_ _)m ki;Barさん、ごめんなさい。

帰り道。。。パッチ姉に電話をし20分後にアポをとり、パッチ姉とは2年ぶり、パッチとは3年ぶり?に会いました。パッチ私を見つけると、ひっくり返って喜んでくれました^^きっと覚えてくれていたのだと思います。
(けっこう誰にでも大喜びするらしいけど、飛び付くまではいかないそうです♪八方美人のパッチでした^^)

パッチ




【2012/12/02 01:12】 | 里親決定
トラックバック(0) |

Re: りかちゃん、ざいちゃんおめでとう!
Big family
ありがとうございますm(_ _)m
ずっーと、御嫁入りの日までとっておいたki;Bar様製作のベットが、やっと使われます。
それまでは、嫁入りを諦めてベッド使っちゃおうかな^^;なんて邪な気持ちがあったりして^^;
今週末、リカ達の元へ送付します♪

りかちゃん、ざいちゃんおめでとう!
ki:Bar
お嫁入り先、決まって良かったです。安心しました。猫ベッド使って下さるために、お送りいただきありがとうございます。クリスマスバージョンは他の猫さん達にも使っていただけるよう、張り切って作りますので、お楽しみに!

Re: 思いがけず
Big family
パッチ姉、前よりも綺麗になったと思いました。。。
(前も綺麗でしたが、益々。。。)
あれから2年?パッチ姉歳とらないね^^
というよりも若返っているように見えましたよ。本当に!
私は、確実に歳とって身なりも服装も。。。お構いなしになってきました。
見習います♪ 

思いがけず
パッチ姉
突然でしたけれど、車のない貧ボー生活なので嬉しい限りです。
確かにパッチは八方美人、、
初対面から膝の上に乗るほど・・・
図々しいというか・・・
私に似たのでしょうか?
いえいえ、私はそんなことないはずですよ。
私が少し痩せて写っているのが嬉しいです。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: りかちゃん、ざいちゃんおめでとう!
ありがとうございますm(_ _)m
ずっーと、御嫁入りの日までとっておいたki;Bar様製作のベットが、やっと使われます。
それまでは、嫁入りを諦めてベッド使っちゃおうかな^^;なんて邪な気持ちがあったりして^^;
今週末、リカ達の元へ送付します♪
2012/12/04(Tue) 23:14 | URL  | Big family #-[ 編集]
りかちゃん、ざいちゃんおめでとう!
お嫁入り先、決まって良かったです。安心しました。猫ベッド使って下さるために、お送りいただきありがとうございます。クリスマスバージョンは他の猫さん達にも使っていただけるよう、張り切って作りますので、お楽しみに!
2012/12/03(Mon) 06:08 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
Re: 思いがけず
パッチ姉、前よりも綺麗になったと思いました。。。
(前も綺麗でしたが、益々。。。)
あれから2年?パッチ姉歳とらないね^^
というよりも若返っているように見えましたよ。本当に!
私は、確実に歳とって身なりも服装も。。。お構いなしになってきました。
見習います♪ 
2012/12/03(Mon) 00:28 | URL  | Big family #-[ 編集]
思いがけず
突然でしたけれど、車のない貧ボー生活なので嬉しい限りです。
確かにパッチは八方美人、、
初対面から膝の上に乗るほど・・・
図々しいというか・・・
私に似たのでしょうか?
いえいえ、私はそんなことないはずですよ。
私が少し痩せて写っているのが嬉しいです。
2012/12/03(Mon) 00:04 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/02(Sun) 01:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック