ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日、与作を迎えにいきました。
思った程、血液検査の結果は回復していませんでした。

SANY0025 (300x225)

飼い主さん宅は、外飼いなので。。。
我家でしばらく預る事にしました。

御昼休みに帰って、オシッコをさせて定時後に動物病院へ行く!
チョッとハードだけど、頑張ります!

SANY0023 (300x225)

【2012/12/06 00:03】 | レスキュー
トラックバック(0) |

Re: わかります・・・
Big family
皆さん、必死でレスキューしているのですね。
私なんてまだまだです。
与作も頑張っているので、私も頑張らなきゃ!という思いにさせられます。

かっちんを気にかけてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
かっちん、元気ですよ。御安心ください。

ブリーダー崩壊の 50匹のワンちゃん達、全て助け出され幸せになれるよう祈っています。
師走の忙しい中、どうか御風邪を召されぬよう御自愛くださいね。


わかります・・・
ノエルママ
具合の悪い子がいる時に限って仕事が忙しい・・・
本当にそうですね・・・・
極めつけはノエルが亡くなる前・・・・
仕事で十分休めなかったこと・・・
ずっとついていてあげられなかった・・・
亡くなる前日からは休みましたが、亡くなった翌日も午前中だけ出勤・・・
涙をこらえて仕事してました。

でも仕事しないと生活できませんからね・・・
私の職場は学校なので、休み時間というものはありません・・・・
お昼も給食指導・・・・・・
とにかくまったく自由になる時間はありません。

こちらのブログを拝見していて、おひとりで奮闘されている様子に胸が熱くなります。
だから私もやらなきゃって思うのです。
それぞれ状況は違うけど、出来ることを精いっぱいやろうと思っています。
現在、あるブリーダー崩壊現場にレスキューに入った個人ボラさんが一時預かりか里親を募集中です。
そのボラさんと知り合いなので、協力していくことのにしました。
すでに一頭保護しました。
その子が出たら(里親さんへです)また一頭引き受ける予定です。なんせ50頭いるので・・・・
ほとんどがチワワです。
下は1~2歳から上は11歳くらいまでです。
本当に日本っておかしな国です。
犬たちは品物じゃありません・・・・
そちらも大変でしょうが、どうか体に気をつけてくださいね・・
運転しながらお食事・・・倒れないでね・・
私もなにかお手伝いできることがあれば言ってください。
個人的に気になっていた子は・・かっちん・・

でもンションだから10キロまでしか保護できないのです。
できないのに気にするというのも無責任ですよね・・・・・
では、どうかくれぐれも気をつけて!

Re: お疲れ様です
Big family
私も明日、、与作の様子をみる為に午前中だけですが休みをとりました。
実は、昼休みに自宅に帰るのが大変でして^^;

運転しながらコンビニのオニギリをほおばっています。
私の会社は、昼休みがたったの50分なのです^^;

具合の悪い子がでると仕事をしていると、本当にキツイですね。
そういう時こそ、仕事が忙しくなっているのです。

ノエルママ、動物指導センターからの助け出された子達の面倒を見ているのですね。
色々と御苦労があるとは思いますが頑張ってくださいね。






お疲れ様です
ノエルママ
こんにちは

本日私は仕事を休みました。
お久しぶりです。
いろいろ大変ですね。
でも、わんこたちにゃんこたちにかける愛情はひしひしと伝わります。
お体きつくないですけ?
私は先々週から預かりを再開しています。
まあ、本当はもう少し待っていたい気もしていたのですが、どうしても、という依頼がありまして・・・

して・・・・昨日はまたまたもう一頭保護しました。
どちらもブリーダー放棄です。
昨日の子は状態を見るため隔離中です。
一週間くらいたたないとワクチンが打てないそうです。
先に来た子は管理が比較的できている状態でしたので、避妊手術が済み次第募集できます。
なんだか一気に人口密度が増えました(汗)
そんなこといっても、そちらの方が大変ですものね・・・・実はもう少ししたら、センターから猫を引き出す予定もあります。
エイズなので、すでに猫を飼っている人は無理だとのこと。
猫を飼っていない私なら、ということだそうです。
るるは複雑な気持ちかも・・・・・
どうか大変だと思いますがおからだ大切に、風邪が流行っているようなので(ノロウイルスなど・・)どうかお気をつけて!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: わかります・・・
皆さん、必死でレスキューしているのですね。
私なんてまだまだです。
与作も頑張っているので、私も頑張らなきゃ!という思いにさせられます。

かっちんを気にかけてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
かっちん、元気ですよ。御安心ください。

ブリーダー崩壊の 50匹のワンちゃん達、全て助け出され幸せになれるよう祈っています。
師走の忙しい中、どうか御風邪を召されぬよう御自愛くださいね。
2012/12/08(Sat) 00:25 | URL  | Big family #-[ 編集]
わかります・・・
具合の悪い子がいる時に限って仕事が忙しい・・・
本当にそうですね・・・・
極めつけはノエルが亡くなる前・・・・
仕事で十分休めなかったこと・・・
ずっとついていてあげられなかった・・・
亡くなる前日からは休みましたが、亡くなった翌日も午前中だけ出勤・・・
涙をこらえて仕事してました。

でも仕事しないと生活できませんからね・・・
私の職場は学校なので、休み時間というものはありません・・・・
お昼も給食指導・・・・・・
とにかくまったく自由になる時間はありません。

こちらのブログを拝見していて、おひとりで奮闘されている様子に胸が熱くなります。
だから私もやらなきゃって思うのです。
それぞれ状況は違うけど、出来ることを精いっぱいやろうと思っています。
現在、あるブリーダー崩壊現場にレスキューに入った個人ボラさんが一時預かりか里親を募集中です。
そのボラさんと知り合いなので、協力していくことのにしました。
すでに一頭保護しました。
その子が出たら(里親さんへです)また一頭引き受ける予定です。なんせ50頭いるので・・・・
ほとんどがチワワです。
下は1~2歳から上は11歳くらいまでです。
本当に日本っておかしな国です。
犬たちは品物じゃありません・・・・
そちらも大変でしょうが、どうか体に気をつけてくださいね・・
運転しながらお食事・・・倒れないでね・・
私もなにかお手伝いできることがあれば言ってください。
個人的に気になっていた子は・・かっちん・・

でもンションだから10キロまでしか保護できないのです。
できないのに気にするというのも無責任ですよね・・・・・
では、どうかくれぐれも気をつけて!
2012/12/07(Fri) 05:12 | URL  | ノエルママ #1Nt04ABk[ 編集]
Re: お疲れ様です
私も明日、、与作の様子をみる為に午前中だけですが休みをとりました。
実は、昼休みに自宅に帰るのが大変でして^^;

運転しながらコンビニのオニギリをほおばっています。
私の会社は、昼休みがたったの50分なのです^^;

具合の悪い子がでると仕事をしていると、本当にキツイですね。
そういう時こそ、仕事が忙しくなっているのです。

ノエルママ、動物指導センターからの助け出された子達の面倒を見ているのですね。
色々と御苦労があるとは思いますが頑張ってくださいね。




2012/12/07(Fri) 00:23 | URL  | Big family #-[ 編集]
お疲れ様です
こんにちは

本日私は仕事を休みました。
お久しぶりです。
いろいろ大変ですね。
でも、わんこたちにゃんこたちにかける愛情はひしひしと伝わります。
お体きつくないですけ?
私は先々週から預かりを再開しています。
まあ、本当はもう少し待っていたい気もしていたのですが、どうしても、という依頼がありまして・・・

して・・・・昨日はまたまたもう一頭保護しました。
どちらもブリーダー放棄です。
昨日の子は状態を見るため隔離中です。
一週間くらいたたないとワクチンが打てないそうです。
先に来た子は管理が比較的できている状態でしたので、避妊手術が済み次第募集できます。
なんだか一気に人口密度が増えました(汗)
そんなこといっても、そちらの方が大変ですものね・・・・実はもう少ししたら、センターから猫を引き出す予定もあります。
エイズなので、すでに猫を飼っている人は無理だとのこと。
猫を飼っていない私なら、ということだそうです。
るるは複雑な気持ちかも・・・・・
どうか大変だと思いますがおからだ大切に、風邪が流行っているようなので(ノロウイルスなど・・)どうかお気をつけて!
2012/12/06(Thu) 10:52 | URL  | ノエルママ #1Nt04ABk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック