ペット快適生活&犬猫の里親探し
与作の具合が悪くなって1週間経ちました。
容体は思った程、回復せず。。。

慢性腎不全の可能性が大になりました。
そろそろ覚悟を決めなければならないかも。。。
20121207211826.jpg

苦しいのに、私が側によると尻尾を振ってくれます。
通院の為に車に載せると、一番大好きな御家に帰れると思って尾っぽをフリフリします。どんな御家でも、その子にとっては1番なんだね(涙)
でも病院とわかると、動かなくなりイヤイヤと足をつっぱって中に入ろうとしません。
20121207211900.jpg

明日、与作の大好きな家族に会わせてあげるね。
与作の家族がいる時間(午前中)に行こう。。。

もう土曜日は、誰もいない御家に一人で寝なくていいんだよ。。。
20121207212026 (2)

毎日の注射(補液)痛いけど、与作がんばっています。
私は、できるだけ与作の側にいよう。飼い主の代わりに。。。
絶対、一人では逝かせない!

【2012/12/08 01:05】 | レスキュー
トラックバック(0) |

Re: 与作君をよろしく!
Big family
承知いたしました♪
日に日に弱っていく姿をみるのは、辛いですが。。。
頑張ります^^
命は命、誰かの犬でも、、、誰かの為ではなく犬の為に頑張れます♪


与作君をよろしく!
ki:Bar
長く幸せな時間をプレゼントできたら…そう思おいますが、容体が悪い時、寒い屋外でなく、お家の中で過ごせるのは幸せです。Wさんに巡り会えて、与作君、良かった。どうかお大事に…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 与作君をよろしく!
承知いたしました♪
日に日に弱っていく姿をみるのは、辛いですが。。。
頑張ります^^
命は命、誰かの犬でも、、、誰かの為ではなく犬の為に頑張れます♪
2012/12/09(Sun) 00:20 | URL  | Big family #-[ 編集]
与作君をよろしく!
長く幸せな時間をプレゼントできたら…そう思おいますが、容体が悪い時、寒い屋外でなく、お家の中で過ごせるのは幸せです。Wさんに巡り会えて、与作君、良かった。どうかお大事に…
2012/12/08(Sat) 06:00 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック