ペット快適生活&犬猫の里親探し
ごめん、助けられなかったよ。
まさか君が、事故に遭うなんて。。。

あれから2週間が経ち。。。君達のチラシを作り里親募集するはずだったのに。。。

プリンターが壊れ。。。与作を預り。。。何もできなかった。
(自分への気休め程度の寝床だけ

君達への対応は後手後手になってしまい、本当にごめんなさい(涙)

SANY0045_20121130233657.jpg

【2012/12/10 00:33】 | レスキュー
トラックバック(0) |

Re: 我が家の庭にも…
Big family
救えなかった命、今度は我家に。。。
という気持ち、きっと伝わりますよ。

ぶっち家の仲間になったら、楽しいでしょうね♪ 
賑やか^^ 愛情たっぷり!



Re: 大丈夫ですか?
Big family
ありがとうございます。
ほんとうならば。。。 直ぐ自宅で保護をしてと行きたいところですが
もう我家は定員オーバー状況なので。

保護するにも、数が数だけに。。。心の準備ができていません。
また我家周辺にチビクロネコが出没するのです。

現在、隠れ餌付けをしています♪
地域猫として、、、でもこの寒さを乗り切れるか心配です。

自分のできる範囲でいいんですよね♪体が持ち応える程度^^;

我が家の庭にも…
ki:Bar
救えなかった命が眠っています。今度は我が家の家族になるために産まれてね、と話しかけています。

大丈夫ですか?
ノエルママ
こんばんは

事故ですか?
とても残念です・・・・
でもご自分を責めないでください

自分ひとりでできることには限界があります

与作くんに手を差し伸べてあげているではありませんか
お気持ちお察しいたします
でも、今いる子たちにその分を分けてあげてください

今はこれしか言えませんが
どうかご自分を責めないでくださいね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 我が家の庭にも…
救えなかった命、今度は我家に。。。
という気持ち、きっと伝わりますよ。

ぶっち家の仲間になったら、楽しいでしょうね♪ 
賑やか^^ 愛情たっぷり!

2012/12/12(Wed) 23:46 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: 大丈夫ですか?
ありがとうございます。
ほんとうならば。。。 直ぐ自宅で保護をしてと行きたいところですが
もう我家は定員オーバー状況なので。

保護するにも、数が数だけに。。。心の準備ができていません。
また我家周辺にチビクロネコが出没するのです。

現在、隠れ餌付けをしています♪
地域猫として、、、でもこの寒さを乗り切れるか心配です。

自分のできる範囲でいいんですよね♪体が持ち応える程度^^;
2012/12/12(Wed) 23:38 | URL  | Big family #-[ 編集]
我が家の庭にも…
救えなかった命が眠っています。今度は我が家の家族になるために産まれてね、と話しかけています。
2012/12/10(Mon) 21:30 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
大丈夫ですか?
こんばんは

事故ですか?
とても残念です・・・・
でもご自分を責めないでください

自分ひとりでできることには限界があります

与作くんに手を差し伸べてあげているではありませんか
お気持ちお察しいたします
でも、今いる子たちにその分を分けてあげてください

今はこれしか言えませんが
どうかご自分を責めないでくださいね
2012/12/10(Mon) 19:09 | URL  | ノエルママ #1Nt04ABk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック