ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日から、自宅で補液をしようと思っていた矢先。。。
与作のお腹がパンパンになっていることに気づきました。

そして急いで病院へ運び、、、
与作のお腹から2L程の腹水を抜き出しました。
フェラリアが原因かもしれないとの事でした。

日に日に弱っていく、与作。
希望を持てない、回復しない子の看病、、、
何度、経験しても辛いです...

いつも病院で会う、グーちゃんという5才のまっ黒のMIX女の子。
目がくりっと大きくて可愛いワンちゃんです。

与作と同じ、三角頭でガリガリの体の上から同じ洋服を着用(900円)しています♪
その子は、リンパ腫と闘っています。
SANY0076 (300x225)

飼い主様も私と同じ、御昼休みにグーちゃんを看に帰っているとの事でした。
いつも病院へ滑り込む時間帯も同じ、受付終了時間ギリギリです。(親近感がわきます。一緒に頑張ろう!という気になります。)

***********************
ここからは、御無沙汰してしまった与作の様子です。

先週末だったかな?
与作は、大好きな飼い主宅に一時帰宅をしました。飼い主一家は、留守でしたが...

いつもの散歩コースをヨタヨタと歩き、自分の縄張りだった所にオシッコを少しずつ沢山のポイントにかけていました^^;

SANY0065 (300x225)

私が仕事の時は、日中 陽のない玄関で過ごしているので本当に嬉しそう。
私も30分だけど、のんびりできたような気がしました。

SANY0037 (300x225)

与作はヨタヨタと遠くまで歩きます♪ 私に自分の縄張りを自慢するかのように。戻ろうと言っても聞き入れてくれません--;
SANY0073 (300x225)

そして与作の旧住処で一休み。。。
実は与作、私の作った犬小屋セットには入らなかったと聞きました。

なぜなら与作は家族の存在を感じていたいから、、、
いつも皆の見えるところにいたいのでした。

だから犬小屋も許可を得て動かしてしまいました。

SANY0044 (225x300)

チビッ子飼い主達の自転車は、私が作ったデッキの上に^^;
SANY0043 (300x225)

また復活してくる日を信じて。。。

[広告] VPS


与作、来れるうちは、連れていってあげるからね♪
だって君が一番大好きな御家なんだもの。

【2012/12/16 00:07】 | レスキュー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック