ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日は、猫のおばあちゃんの一周忌です。

お花を買わなきゃ!とずーっと思っていたのに。。。
与作の牛肉と鶏肉をかったのに。。。忘れてしまうとは^^;

去年も辛かったですが、今年も辛い、、、。
与作、食べてくれない事が一番辛いです。(何も食べなくなりました。)

今年もまた、某所にひっそりと去年と同じクリスマスツリーが光っています。
SANY0036 (300x225) (2)

【2012/12/18 00:09】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: 食べてね!
Big family
ありがとうございました。
注射器を使って与作の口の中に運びました。
一口、二口食べさせました。

送っていただいた与作専用ベットを与作は、すごく気に入っているようです。
ガリガリの体を優しく包んでくれるから♪
いつも感謝感謝ですm(_ _)m

食べてね!
ki:Bar
ご飯を食べてくれないと、辛くなりますね。なんとか、食べてほしいものです。子どもなら、無理にでも食べさせるものを…
心安らかに過ごせるよう見守ってあげたいです。療養食、お送りしてみましたが、食べてくれると嬉しいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 食べてね!
ありがとうございました。
注射器を使って与作の口の中に運びました。
一口、二口食べさせました。

送っていただいた与作専用ベットを与作は、すごく気に入っているようです。
ガリガリの体を優しく包んでくれるから♪
いつも感謝感謝ですm(_ _)m
2012/12/19(Wed) 00:35 | URL  | Big family #-[ 編集]
食べてね!
ご飯を食べてくれないと、辛くなりますね。なんとか、食べてほしいものです。子どもなら、無理にでも食べさせるものを…
心安らかに過ごせるよう見守ってあげたいです。療養食、お送りしてみましたが、食べてくれると嬉しいです。
2012/12/18(Tue) 20:25 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック