ペット快適生活&犬猫の里親探し
月曜日から与作は、急激に容態が悪化してしまいました。
全く、何も食べれなくなりました。

水も飲まず、オシッコもこれまで通りにしてくれなくなりました。
苦しそうに横たわっています。
SANY0066 (300x225)

もう刻々とお別れの時が近づいているのを感じます。
毎日、私は与作が生きている事を確認するだけで、苦しむ姿を目の当たりにしても何もできずにいます。

毎日の補液も、失敗ばかりで。。。
与作に針が上手くささらず2,3回射し直して痛い思いをさせてしまいました(涙)
SANY0065 (225x300) (225x300)

仕事をしていても、与作の事が気になります。歯がゆくて...
少しでも、飼い主の代わりに与作の側についていてあげなければ。。。

そんな時、夜9時前くらいに。。。
ピンポーン!とチャイムがなり、宅急便の人が何かもってきました。

それは、ki;Bar様から 与作へのベッドのプレゼントでした。
あと、何日生きられるかわかりません。

そして与作はki;Bar様のベッドに直ぐ入りました。
毎日毎日 与作の苦しむ姿に心が折れそうでしたが、久々に与作の嬉しそうな表情をみることができました。
ニャンコベットも皆奪い合っています。
SANY0078 (300x225) (2)
ki;Bar 様、私が遠慮すると思いサプライズにしてくださったのですね^^;
御気をつかわせてすみませんm(_ _)m でも感謝いたします。

【2012/12/19 02:34】 | 犬猫友
トラックバック(0) |

Re: 与作君ありがとう!
Big family
ki;Bar様手作りのベッド、与作のガリガリの体を守ってくれています。
今日、病院へ搬送する際にも車に載せたところ、与作自らベッドの中に体を沈めて20分間大人しく乗っていてくれました。猫が与作のベッドに入ろうとすると、うーと唸ります。自分のものとわかっているのでしょうね。
私は、与作にとって痛い事をする人になっていますが、ki;Bar様のベッドのおかげで少し株があがりました^^;
ここのおうちに来てよかったと思ってもらえる気がしましす♪

与作君ありがとう!
ki:Bar
与作君、W様、Barさんの気まぐれな作品使ってくださってありがとございます。暖かなお家の中でゆっくり過ごして、幸せ時間をもっと楽しんでもらいたいものです。あなたと記事を通して過ごした時間を、私たち、忘れません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 与作君ありがとう!
ki;Bar様手作りのベッド、与作のガリガリの体を守ってくれています。
今日、病院へ搬送する際にも車に載せたところ、与作自らベッドの中に体を沈めて20分間大人しく乗っていてくれました。猫が与作のベッドに入ろうとすると、うーと唸ります。自分のものとわかっているのでしょうね。
私は、与作にとって痛い事をする人になっていますが、ki;Bar様のベッドのおかげで少し株があがりました^^;
ここのおうちに来てよかったと思ってもらえる気がしましす♪
2012/12/19(Wed) 22:55 | URL  | Big family #-[ 編集]
与作君ありがとう!
与作君、W様、Barさんの気まぐれな作品使ってくださってありがとございます。暖かなお家の中でゆっくり過ごして、幸せ時間をもっと楽しんでもらいたいものです。あなたと記事を通して過ごした時間を、私たち、忘れません。
2012/12/19(Wed) 20:56 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック