ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日、会社を休みました。
与作が、もしかしたら。。。と思い。
でも持ち堪えてくれました。

昨夜は、何度もオシッコのサインを受け外に連れ出しました。
今日は、立ち上がる事ができなくなりました。

もう痛い事はしたくない。
もう無理に食べさせるのは止めよう。

与作の好きなままに。
今日休んじゃったから、明日と明後日は休めません。

でも仮病で、半日だけ休暇とろうか悩みます。
今日は、最後の病院通いにします。

SANY0063 (300x225)


腹水を抜いてもらいました。
もう車に乗せることすら、、、辛いです。

そっとしてあげようと思います。
一緒にいる時間を長く。



【2012/12/19 23:11】 | 保護犬
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック