ペット快適生活&犬猫の里親探し
与作が、今日12月20日 15時53分頃 虹の橋を渡りました。ちょっと苦しんだけど、頑張りました。

今朝、与作の飼い主さんに電話をし与作に声を聞かせました。
まばたきをしていました^^ わかるんですね。

やっぱり今日も、会社へは行けませんでした。
行かなくて良かったと思います。

与作を応援してくださった皆様のお陰で悔いなく看取る事ができました。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

【2012/12/20 17:14】 | 保護犬
トラックバック(0) |

皆様へ
Big family
沢山のコメント、応援ありがとうございましたm(_ _)m 何度も何度も、自分のしている事が正しいのか、やり過ぎではないのか自問自答しながらの日々でした。

そして与作が亡くなった今、悲しみを皆様とシェアすることで、その悲しみが軽減されている事に気づかされました。本当にありがとうございました。

今後共、宜しくお願い致します。




与作くん、安らかに・・・
ノエルママ
最後まで看取ってあげられて本当によかったです。
お疲れ様でした。
Wさまの愛情、身に沁みます・・
与作くんは幸せでしたね。
心からご冥福をお祈りします。
先に逝った我が家のノエルと会っているかな・・・

管理人のみ閲覧できます
-


与作くん最後は幸せだったね
アドニスのおねえちゃま
Wさま
本当にすばらしい愛で与作君を虹の橋に行かせてあげたのですね あなたは素晴らしい方です!今NYにいます。お正月6日にかえりますので、ぜひあってね!

ありがとう、ありがとう…
ki:Bar
Wさん、ありがとう。与作君、我が家のたろうと似ていて、とても他犬とは思えないのです。最期が幸せで良かったと思うのです。お疲れだったとは思うのですが、これからもわんにゃんのために活動することが供養になると思います。これからも、ぶっち家と仲良くしてください。Wさんとお友達になれて嬉しいです。


パッチ姉
チカラが入らない与作くんの体を持ち上げるのも一苦労でしたでしょう・・・
たくさんの愛情を与えてくれたWさんを決して忘れないと思います。
Wさんお疲れさまでした、ありがとうございました。


毬&ちゅらmam 
与作くん
Big familyさんに見守られて
虹の橋を渡ったのですね
良かった。。。。

そして
お疲れ様でした
寒さ厳しい折り、どうかお体をご自愛ください



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
皆様へ
沢山のコメント、応援ありがとうございましたm(_ _)m 何度も何度も、自分のしている事が正しいのか、やり過ぎではないのか自問自答しながらの日々でした。

そして与作が亡くなった今、悲しみを皆様とシェアすることで、その悲しみが軽減されている事に気づかされました。本当にありがとうございました。

今後共、宜しくお願い致します。


2012/12/23(Sun) 00:09 | URL  | Big family #0VjAYkvw[ 編集]
与作くん、安らかに・・・
最後まで看取ってあげられて本当によかったです。
お疲れ様でした。
Wさまの愛情、身に沁みます・・
与作くんは幸せでしたね。
心からご冥福をお祈りします。
先に逝った我が家のノエルと会っているかな・・・
2012/12/22(Sat) 21:07 | URL  | ノエルママ #1Nt04ABk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/21(Fri) 14:59 |   |  #[ 編集]
与作くん最後は幸せだったね
Wさま
本当にすばらしい愛で与作君を虹の橋に行かせてあげたのですね あなたは素晴らしい方です!今NYにいます。お正月6日にかえりますので、ぜひあってね!
2012/12/21(Fri) 11:34 | URL  | アドニスのおねえちゃま #-[ 編集]
ありがとう、ありがとう…
Wさん、ありがとう。与作君、我が家のたろうと似ていて、とても他犬とは思えないのです。最期が幸せで良かったと思うのです。お疲れだったとは思うのですが、これからもわんにゃんのために活動することが供養になると思います。これからも、ぶっち家と仲良くしてください。Wさんとお友達になれて嬉しいです。
2012/12/20(Thu) 20:33 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
チカラが入らない与作くんの体を持ち上げるのも一苦労でしたでしょう・・・
たくさんの愛情を与えてくれたWさんを決して忘れないと思います。
Wさんお疲れさまでした、ありがとうございました。
2012/12/20(Thu) 19:40 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
与作くん
Big familyさんに見守られて
虹の橋を渡ったのですね
良かった。。。。

そして
お疲れ様でした
寒さ厳しい折り、どうかお体をご自愛ください

2012/12/20(Thu) 18:22 | URL  | 毬&ちゅらmam  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック