ペット快適生活&犬猫の里親探し
ワンコにも、ニャンコにも。。。
御馳走が、届きました♪ 

サンタ様、ありがとうございました。

与作にも。
20121223172347 (3)

我家の3ワンにも。
20121223171636 (3)

そしてカッちんやモモコにも。。。
後で届けるね♪

サンタ様にもカンパを頂きました。
与作の医療費+火葬代 合計 106,130円、全てカンパや御寄附で賄わせていただきました。本当に感謝いたします。

昨日、職場にて正式にリストラの宣告を受けました。
(私の所属する課がなくなる為。)
遅かれ早かれ来ると思っていました。

でも、がんばるぞー♪

【2012/12/25 06:18】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: いつだって応援しています!
Big family
応援、ありがとうございます♪
この世の中、たくさんの方々がリストラされ気の毒に思っていました。
でも自分がそうなった時に、私もみんなと同じ!頑張らないと!という気持ちになります。
前向きに♪ 進みますよ^^ 我が子達を守るために。。。
早く、日本の景気がよくなりますように(祈)


Re: タイトルなし
Big family
セントラルパークの女の人、素敵ですね♪ 
その方と私がどことなく似ているなんて、すごく光栄です^^
海外(特に先進国)の人達は、動物にも理解がある方が多いような気がします。

日本では、私みたいのを一般的に変わった人とみられているようです。
早く、日本も動物先進国の仲間入りを果たしてほしいです^^
NY たくさん楽しんできてくださいね♪

いつだって応援しています!
ki:Bar
この時代、いつ、どんなことが起きるか見当もつきません。その中でも、動物への愛を貫き通せるWさん、尊敬しています。これからも、Wさんらしい仕事を期待しています。


アドニスのおねえちゃま
そう~がんばるのだ~Wさんのがんばりをもらって、東京に帰ったらあちきもがんばるわよ~今日セントラルパークで、12匹のみんな種類のちがうわんこを連れてお散歩させている上品な年配の女性がいました。みんな引き取ったわんちゃんだそうです。とても素敵な女性でした(ものすごくお金持ちでしょうけどその話し方、態度で教養があり、宝石などなにもつけていない彼女は輝いていました)年代はちがうけどWさんにどことなく似ていましたよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/26(Wed) 23:24 |   |  #[ 編集]
Re: いつだって応援しています!
応援、ありがとうございます♪
この世の中、たくさんの方々がリストラされ気の毒に思っていました。
でも自分がそうなった時に、私もみんなと同じ!頑張らないと!という気持ちになります。
前向きに♪ 進みますよ^^ 我が子達を守るために。。。
早く、日本の景気がよくなりますように(祈)
2012/12/26(Wed) 02:23 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: タイトルなし
セントラルパークの女の人、素敵ですね♪ 
その方と私がどことなく似ているなんて、すごく光栄です^^
海外(特に先進国)の人達は、動物にも理解がある方が多いような気がします。

日本では、私みたいのを一般的に変わった人とみられているようです。
早く、日本も動物先進国の仲間入りを果たしてほしいです^^
NY たくさん楽しんできてくださいね♪
2012/12/26(Wed) 02:12 | URL  | Big family #-[ 編集]
いつだって応援しています!
この時代、いつ、どんなことが起きるか見当もつきません。その中でも、動物への愛を貫き通せるWさん、尊敬しています。これからも、Wさんらしい仕事を期待しています。
2012/12/25(Tue) 22:13 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
そう~がんばるのだ~Wさんのがんばりをもらって、東京に帰ったらあちきもがんばるわよ~今日セントラルパークで、12匹のみんな種類のちがうわんこを連れてお散歩させている上品な年配の女性がいました。みんな引き取ったわんちゃんだそうです。とても素敵な女性でした(ものすごくお金持ちでしょうけどその話し方、態度で教養があり、宝石などなにもつけていない彼女は輝いていました)年代はちがうけどWさんにどことなく似ていましたよ~
2012/12/25(Tue) 10:28 | URL  | アドニスのおねえちゃま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック