ペット快適生活&犬猫の里親探し
近所の主婦Nさん、そしてOさんまでもが…。
我家に来ると、家を掃除したら!...特にカーテン新しいものに変えるか、洗うかした方がよい!と言うのです。

自称霊感があるというNさん、2時間にもわたり「この家には邪気がたくさんいる!」と邪気の話をしてくださいました^^; 怖い話をして追いつめてきます。(掃除して追い払うしかないと。。。)

第三者から見ると、だいぶ我家は汚れているようです。。。?
(自分では気づきませんが。。。)

20121229233613R.jpg
↑この穴、猫達がよく潜って遊んでいます^^ 
(私的には、気にならないのですが・・取り変えてもまた同じになるのです)

2人に言われてしまうと、大掃除をしなくては!と焦ります。
盆も正月も特に気にしない性格な為、去年も一昨年も大掃除はしないで過ごしていました^^;でも今年は良い気を取りこむために少しは掃除しようと思います。

夕方、Oさん宅にお届け物をしに行くと。。。
カーテン取り変えた?と聞かれ、とっさに明日と答えてしまいました。。。
そしたら明日、Oさんと一緒に本当にカーテン買いに行く事になりました^^;
(...というよりも、たぶんOさんの買い物に付き合うことに^^;)
20121229150218.jpg
仕事をしていると、年末の掃除の時間がなかなかとれず。。。
(週一の掃除でも大変なので--;)
掃除が終わらぬまま新年を迎えそうです(焦)

【2012/12/30 00:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: あと一日ですね
Big family
ああっ。。。という間に、残すところ後1時間で2013年です♪
毎年、年末は忙しく(掃除せずに)終わってしまいます^^;

そして毎年、一人で静かに年を越します^^;
振り返ると今年も悲しい出来事がいくつかありました。
この活動をしていると毎年の事ですので、いつも新年はひっそり通常と変わらずに過ごします。

新しい保護犬さんは、ノエルママさんの所にきて幸せですね。
素敵な里親様が見つかりますように祈っています^^
これからも宜しくお願い致します。
※君といっしょに、リンク貼らせて頂きましたm(_ _)m



あと一日ですね
ノエルママ
おはようございます

今日は大晦日ですね
いろいろ大変だった一年ですね
大掃除・・・私もたぶんほんの少し片づけるだけで終わってしまいますね・・
私よりもお忙しいのに・・・・今年はノエルのことで落ち込んでいた時に心のこもったメールをいただきまして本当に感謝しています。
11月と12月に立て続けにやってきた我が家の保護犬・・・・日々またにぎやかになっています。
与作くんの最後の様子・・・ノエルと重なって涙がにじんできました。
ノエルの喪中のため、新年のご挨拶はいたしませんが、どうぞこれからもよろしくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: あと一日ですね
ああっ。。。という間に、残すところ後1時間で2013年です♪
毎年、年末は忙しく(掃除せずに)終わってしまいます^^;

そして毎年、一人で静かに年を越します^^;
振り返ると今年も悲しい出来事がいくつかありました。
この活動をしていると毎年の事ですので、いつも新年はひっそり通常と変わらずに過ごします。

新しい保護犬さんは、ノエルママさんの所にきて幸せですね。
素敵な里親様が見つかりますように祈っています^^
これからも宜しくお願い致します。
※君といっしょに、リンク貼らせて頂きましたm(_ _)m

2012/12/31(Mon) 23:24 | URL  | Big family #-[ 編集]
あと一日ですね
おはようございます

今日は大晦日ですね
いろいろ大変だった一年ですね
大掃除・・・私もたぶんほんの少し片づけるだけで終わってしまいますね・・
私よりもお忙しいのに・・・・今年はノエルのことで落ち込んでいた時に心のこもったメールをいただきまして本当に感謝しています。
11月と12月に立て続けにやってきた我が家の保護犬・・・・日々またにぎやかになっています。
与作くんの最後の様子・・・ノエルと重なって涙がにじんできました。
ノエルの喪中のため、新年のご挨拶はいたしませんが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
2012/12/31(Mon) 08:09 | URL  | ノエルママ #1Nt04ABk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック