ペット快適生活&犬猫の里親探し
2012年、悲しいことも、嬉しいことも沢山ありました。
里親様、そして応援してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

小腹が減ったので、年越しそばを・・・と思ったら、うどんでした^^;
20121231234153.jpg

2013年も、どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

【2012/12/30 22:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
色々と大変な事は続きますが、前向きに考えてますよ♪
(今の仕事から解放されると思うと、肩の荷が下りた気がしています^^)

この御時世たくさんの方々がリストラに遭ったりしていますので、私もそう中の一人でして。。。
現実を受け入れて、これからの事を考えて行きたいと思います。
まずは、我家のメンバーを守る事かな。多頭飼い崩壊にならないよう、がんばります♪




I love Cats
前回、与作君の事、猫ちゃん達の事でコメントを書こうと思いましたが、心情を思うとなんて書いたらいいかわからず、
書いては消して、書いては消して結局コメントできませんでした。
なので、新年のあいさつは控えさせて頂きますね。
あまりご無理をなさらないように。
お仕事の件で、主人も心配してます。
でも、必ずBig family様を必要としている企業があると思います。
頑張って下さい。
影ながら応援してます。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
色々と大変な事は続きますが、前向きに考えてますよ♪
(今の仕事から解放されると思うと、肩の荷が下りた気がしています^^)

この御時世たくさんの方々がリストラに遭ったりしていますので、私もそう中の一人でして。。。
現実を受け入れて、これからの事を考えて行きたいと思います。
まずは、我家のメンバーを守る事かな。多頭飼い崩壊にならないよう、がんばります♪

2013/01/03(Thu) 21:02 | URL  | Big family #-[ 編集]
前回、与作君の事、猫ちゃん達の事でコメントを書こうと思いましたが、心情を思うとなんて書いたらいいかわからず、
書いては消して、書いては消して結局コメントできませんでした。
なので、新年のあいさつは控えさせて頂きますね。
あまりご無理をなさらないように。
お仕事の件で、主人も心配してます。
でも、必ずBig family様を必要としている企業があると思います。
頑張って下さい。
影ながら応援してます。

2013/01/03(Thu) 00:40 | URL  | I love Cats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック