ペット快適生活&犬猫の里親探し
2011年 秋に捨てられ命拾いした4匹の兄妹達
SANY0057 (300x225)

こんなだった子達が。。。
SANY0030 (300x225)

寝正月の私に嬉しい便りが届きました^^
レオとモネの新年の様子です♪
DSC01261[1]

こちらは、ショートステイ中のクマとリコです♪
DSC_0004 (2)

レオとモネです♪
DSC01182[1]

クマとリコです♪
DSC_0031 (4)

レオとクマは、今でもそっくりです。
唯一、見分けがつくのは尻尾の長さのみだったのです^^;
尻尾の長いのはレオで、短いのはクマです♪

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

【2013/01/03 22:14】 | 卒業生
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
了解です♪
クマとリコは、お利口にしていますよ^^
クマちんは、あまり動かずに寝てばかりいます。
リコは1階に下りたり猫デッキで遊んだり活発ですよ。




ぎんじろう
生き別れの兄妹(笑)の様子も分かり、素敵な正月になりました☆ありがとうございます。
もう数日、くまりこをよろしくお願いしますm(._.)m☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
了解です♪
クマとリコは、お利口にしていますよ^^
クマちんは、あまり動かずに寝てばかりいます。
リコは1階に下りたり猫デッキで遊んだり活発ですよ。

2013/01/03(Thu) 23:45 | URL  | Big family #-[ 編集]
生き別れの兄妹(笑)の様子も分かり、素敵な正月になりました☆ありがとうございます。
もう数日、くまりこをよろしくお願いしますm(._.)m☆
2013/01/03(Thu) 22:37 | URL  | ぎんじろう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック