ペット快適生活&犬猫の里親探し
現在、雪国に向かっています。
運転、名ばかりの係長Tさん、後部座席に私と派遣女子Fさん。私達女子は、Tさんが苦手でして(_(^^;)ゞ 悪いと思いながらも二人揃って後部座席に。

出発から1時間もしないうちに、運転手が
車内でタバコを吸い出したー_ー;)
やめてくれー!! 車内禁煙のはずなのに。

無言で窓を開ける私。休憩とれば外で吸ってくれるかな!?と思いトイレに行きたいと言ってみました!!
しかし、トイレを待っている間も車内で窓
開けず吸っていました。

思わず、煙いので窓あけますね♪といってみました。気まずい…早く、到着してくれ~!

タバコを吸うことは、悪い事ではありません。でもマナーを守って欲しいです。

ついでに給油中は、エンジン停止してほしい!エンジン停止って、書いてありますよ!と言ったら…。おら、いつも切んねんだ。と言われ… 女子二人、唖然!?

もう少しで、おさらば♪我慢することしましょ…(^o^)



【2013/01/14 10:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: 大変でしたね・・・
Big family
ほんとうに、大変でした^^;
5時間、殆ど会話もなく...

その運転手は、1時間に2本くらいづつ煙草を吸っていましたのでーー;
もちろん、よそ行きの一帳羅は煙草の臭いがしみつきました...。

あ”~...という感じでした。

大変でしたね・・・
チャチャ丸
車内でタバコは悪い事です。
他者に有害物質を吸わせるんですもの...

大変でしたね。
髪の毛も洋服も臭いがついて、
洗っても取れない・・・
私がその車に乗っていたら発狂したかもv-12

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 大変でしたね・・・
ほんとうに、大変でした^^;
5時間、殆ど会話もなく...

その運転手は、1時間に2本くらいづつ煙草を吸っていましたのでーー;
もちろん、よそ行きの一帳羅は煙草の臭いがしみつきました...。

あ”~...という感じでした。
2013/01/16(Wed) 20:43 | URL  | Big family #-[ 編集]
大変でしたね・・・
車内でタバコは悪い事です。
他者に有害物質を吸わせるんですもの...

大変でしたね。
髪の毛も洋服も臭いがついて、
洗っても取れない・・・
私がその車に乗っていたら発狂したかもv-12
2013/01/16(Wed) 04:00 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック