ペット快適生活&犬猫の里親探し
出張先に無事に着きました。
早速、仕事に取りかかりました。

その頃、私の職場では雪の為に午後2時で終わり!!
との事で緊急依頼の電話がつうじません。

そして犬と猫の餌くれを頼んだ妹から、
雪の為タイヤが滑ってたどり着けないと連絡がありました。

もう仕事どころでは、ありません。
我が家のメンバーが心配で…。

近所の主婦、コバちゃんに我が家の
外にいるワンコ達に餌やりを頼みました。
急にもかかわらず

引き受けて下さいました。

猫達も寒いだろうな(ー_ー;)
明日は、新幹線で帰ります。


【2013/01/14 20:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
本当に、昨日と今朝のワンコ達の餌やりは助かりました^^;
御近所さんのネットワークを作っておくと便利ですね。もちつもたれつ。。。
もし、あこさんもヘルプが必要な時には、御気軽に御連絡くださいね♪

そして...家の中のニャンズ達は、丸1日半、御飯なし状態だったので気が気ではありませんでした^^;
でも帰宅すると、皆元気でしたので本当に安心しました^^;
今後の教訓とします♪ 



あこ
昨日は心配だったですね(T^T)

近所の方 ありがたいですね(^-^)

こっちは、晴れてきたの で みんな日あたって 寒さ和らいでいてほしいです(^-^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
本当に、昨日と今朝のワンコ達の餌やりは助かりました^^;
御近所さんのネットワークを作っておくと便利ですね。もちつもたれつ。。。
もし、あこさんもヘルプが必要な時には、御気軽に御連絡くださいね♪

そして...家の中のニャンズ達は、丸1日半、御飯なし状態だったので気が気ではありませんでした^^;
でも帰宅すると、皆元気でしたので本当に安心しました^^;
今後の教訓とします♪ 
2013/01/15(Tue) 23:53 | URL  | Big family #-[ 編集]
昨日は心配だったですね(T^T)

近所の方 ありがたいですね(^-^)

こっちは、晴れてきたの で みんな日あたって 寒さ和らいでいてほしいです(^-^)
2013/01/15(Tue) 08:27 | URL  | あこ #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック