ペット快適生活&犬猫の里親探し
ふとっ、、、気づいた事があります。
私は、犬や猫を通して沢山の病気やその怖さを学んでいるという事を...。

メリーが乳腺腫瘍になった時も、、、モモコの癲癇も、与作の腎不全についても、、、
犬や猫を飼っていなければ、殆ど名前しか知らなかった病気です。

今回、ハナちゃんやメリーから学んだ乳癌の知識があり再検査を冷静に受け止める事ができたのかもしれません。
犬や猫は、身をもって飼い主に病気の怖さを学んでもらうとしているのかも知れません。 大好きな飼い主さんが予防や対策をすることによって自分と同じ病気にならないように♪

寒い、寒いニャー、、、。
じゃ、オレ達にも病気にならなぬよう予防というものを頼むよ^^/
まずは、もう少し部屋をあたたかくしてくれ~!

DSC_0175[1]


【2013/01/19 10:16】 | 健康
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック