ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨年の初詣に おみくじで「大吉」をひき、良い年に成る事を期待した矢先に、、、
我家にやってきた子猫! 名付けて大吉...

そして大吉は、とうとう我家の永久メンバーとして1年を迎えました♪
こーんなだったんですが...
SANY0044 (300x232)

いつの間にか、気づくと、、、こーんなに大きくなって♪
DSC_0197[1]

体だけでなく、態度も、、、こーんなになりました^^;
DSC_0097[1]

先輩猫なんて、おかまいなし...好き勝手放題、我が道をいきます。
DSC_0108[1]

今も、変わらず、、、センターをキープしています♪
DSC_0135[1]

【2013/01/26 00:53】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: 大ちゃん☆
Big family
そういえば、田舎っぺ大将!(マンガ)主人公も大ちゃんでしたね。
もしかしたら、世代がちがっていたら、すみません。

うちの大ちゃんは、なぜか人気はそこそこですが^^;
...が御縁までは届かず終いでした(笑)


大ちゃん☆
チャチャ丸
顔は田舎っぺって、
声を出して笑っちゃいましたe-446
皆に愛される田舎っぺ大ちゃんですね☆

Re: タイトルなし
Big family
大吉の御見合いの時は、お互い悩みましたね^^;
たぶんラブちゃんと、大吉上手くやっていけたかもしれませんね。
これも、運命です♪
猫の御縁はなくても、人の御縁はありました♪

Re: ^^
Big family
ゴージャスなのですが、顔は田舎っぺです^^;
一番、年下なのですが、一番 貫録があります。
でも、心はまだまだ子供♪
目は、魚の目みたいですよ(笑)


I love Cats
ご無沙汰しております。

大吉君、相変わらず可愛いですね。
モコモコモフモフです。
皆と仲良く過ごしているのがわかりますね。
本当に可愛いです。

^^
チャチャ丸
大きい赤ちゃんみたいで、
可愛い☆
ひとめみてファンになりました。
お写真では、
豪華のイケメン君に見えますよe-348

Re: あっぱれ!大ちゃん
Big family
ありがとうございます♪ 大吉も、喜んでいます^^
体は、我家で1番、2番を争う大きさになりました^^;
しかし運動神経は、残念ながら鈍いです。いつもイスから落っこちています^^;
顔はブチャイクですが、可愛いでよ♪ 仕草が、、、^^;

あっぱれ!大ちゃん
ki:Bar
そうだと思っていました。だてにでっかい訳じゃなかったんですね。前から気になっていたにゃんこさんですが、ますますファンになりました。我が道、堂々としていて、いいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 大ちゃん☆
そういえば、田舎っぺ大将!(マンガ)主人公も大ちゃんでしたね。
もしかしたら、世代がちがっていたら、すみません。

うちの大ちゃんは、なぜか人気はそこそこですが^^;
...が御縁までは届かず終いでした(笑)
2013/01/31(Thu) 01:18 | URL  | Big family #-[ 編集]
大ちゃん☆
顔は田舎っぺって、
声を出して笑っちゃいましたe-446
皆に愛される田舎っぺ大ちゃんですね☆
2013/01/30(Wed) 00:36 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
Re: タイトルなし
大吉の御見合いの時は、お互い悩みましたね^^;
たぶんラブちゃんと、大吉上手くやっていけたかもしれませんね。
これも、運命です♪
猫の御縁はなくても、人の御縁はありました♪
2013/01/27(Sun) 23:46 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: ^^
ゴージャスなのですが、顔は田舎っぺです^^;
一番、年下なのですが、一番 貫録があります。
でも、心はまだまだ子供♪
目は、魚の目みたいですよ(笑)
2013/01/27(Sun) 23:38 | URL  | Big family #-[ 編集]
ご無沙汰しております。

大吉君、相変わらず可愛いですね。
モコモコモフモフです。
皆と仲良く過ごしているのがわかりますね。
本当に可愛いです。
2013/01/27(Sun) 21:03 | URL  | I love Cats #-[ 編集]
^^
大きい赤ちゃんみたいで、
可愛い☆
ひとめみてファンになりました。
お写真では、
豪華のイケメン君に見えますよe-348
2013/01/27(Sun) 02:04 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
Re: あっぱれ!大ちゃん
ありがとうございます♪ 大吉も、喜んでいます^^
体は、我家で1番、2番を争う大きさになりました^^;
しかし運動神経は、残念ながら鈍いです。いつもイスから落っこちています^^;
顔はブチャイクですが、可愛いでよ♪ 仕草が、、、^^;
2013/01/26(Sat) 23:41 | URL  | Big family #-[ 編集]
あっぱれ!大ちゃん
そうだと思っていました。だてにでっかい訳じゃなかったんですね。前から気になっていたにゃんこさんですが、ますますファンになりました。我が道、堂々としていて、いいね!
2013/01/26(Sat) 21:45 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック