ペット快適生活&犬猫の里親探し
2010.02.06 ゴンちゃんを応援サポートしてくださったF様が、東京からTXに乗ってゴンタに会いに来て下さいました。 翌日に、ゴンちゃんは里親様のところにお届けが決まっていたので、一目F様にカッコ良くなったゴンちゃんをみてもらおうとお誘い致しました。F様とは、メールやお電話で何度かおしゃべりをさせていただきました。電話では、とても気さくで面白い方というイメージでしたが、いざお会いしてみると、ゴージャス・エレガントなお綺麗な方でした。都会の街中から、どこでもドアで間違えてつくばのど真ん中にきてしまったような感じでしたが、お話すると電話と同じ人です。

Oさん宅近くの原っぱでゴンタと遊びました。Oさん宅のOちゃんも一緒に。
ゴンタは、猛ダッシュをし、かまってもらいたくてどーん!と体当たり...嬉しくて飛びついたり...。ゴンタは、お礼どころかF様のコートを汚してしまいました。F様は大丈夫、大丈夫と言ってくださいましたが、本当にすみませんでした。

そして例の犬神社をご案内しました。お昼寝中の岡っ引き犬は、今日はていへんだ!ていへんだ!と騒ぎません。F様がビーフジャーキーを与えると、生まれて初めてこんな美味しい物たべたよ!って顔をしていました。でもまだ触らせないぞー!って感じでした。F様とOさんは、神社の一角にある犬難民キャンプに行き、大胆にも柵の隙間からジャーキを沢山投げ入れています。私は、神社の人に見つかり怒られるのではないか、内心ハラハラドキドキしていました。 ...が、でも犬達は、皆嬉しそうに食べていました。F様、我家の犬の餌まで差し入れていただきありがとうございます。メリーにもお気使い頂き本当に感謝致します。また、メリーに会いに来て下さいね。
20100131112646.jpg 20100115094425 (3)

【2010/02/09 22:04】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック