ペット快適生活&犬猫の里親探し
週に1度は、なるべく我家のワンコ達をドッグランに連れて行くようにしています♪ ささやかな、家族サービスです。

DSC_0241[1]

最近は御無沙汰気味ですが、土曜日の夕方くらいに利用しています。今日は、少し遅かった為に、いつもの顔なじみのメンバーの姿はありませんでした^^; なので、、、ワンコ達、あまり走りません--; お友達がいると走りやすいのですが。

DSC_0224[1]

ジョンは音の鳴るボールが大好きで、一度 咥えると帰りまで離しません--; そうとう気に入っています♪
DSC_0234[1]

3月に入ったら、たくさんサービスできそうです♪今から、楽しみです^^ 

でも休みに入ったら入ったらで、御近所の目がきになるんだろうな^^; 「あの人、どうしちゃったんだろう?毎日、家にいるみたいだけど」なんて噂されるのかな?(笑)田舎ならではの悩みかな。

昔の事、思い出してしまいました...
前の仕事を辞めて実家に戻った時に
「平日から、ゴロゴローゴロゴロ-…」していたら、お客様が来る度に「隠れろ!」って母親から言われていました^^;

仕事もせず、嫁にも行かず、、、ゴロゴロされるのが親としては世間体が気になっていたみたいです。でも今の私は、プライドとか世間体とか遠い昔のどこかに置いてきたつもりではいますが...耐えられるか(苦笑)


【2013/01/27 01:16】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック