ペット快適生活&犬猫の里親探し
ねえねえ...雪止んだよ♪ お散歩行こう^^

20130206_204033.jpg

ごめん、、、これから歯医者なのだー^^;

会社を休むと、ダラダラ~、、、してしまいます--;
そして直ぐ、お腹が空くのです。

会社なら我慢できるけど、家にいるとついつい食べ物を探してしまいます。
このままだと、メタボまっしぐらです。

運動もしないのに、食べる量は若い頃と一緒...
今日から、ダイエット!そして腹筋、毎日30回しようと思います^^

何事も続いた試しのない私、唯一続いているのは里親探しと、このブログのみ♪

私の健康は、我家の犬猫の命に繋がります♪
今日の体重をゼロとし、一週間毎に1kgずつへらし1ヶ月で4kgs減量しようと思います(誓)

達成できなかったら、皆さん!笑ってやってください^^;
(笑われないように、がんばるぞー♪)

【2013/02/06 22:40】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: ダイエット
Big family
豆乳了解です。o(^o^)o
後、野菜ですね♪
二日目、順調です。
腹筋30回、やりましたよ♪

ダイエット
パッチ姉
毎朝の食事を豆乳にしたら太らなくなったような・・・
そして野菜をたくさん食べる・・・
あとは食べたら確実に動き回る!
頑張ってくださーい(^v^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ダイエット
豆乳了解です。o(^o^)o
後、野菜ですね♪
二日目、順調です。
腹筋30回、やりましたよ♪
2013/02/07(Thu) 23:22 | URL  | Big family #-[ 編集]
ダイエット
毎朝の食事を豆乳にしたら太らなくなったような・・・
そして野菜をたくさん食べる・・・
あとは食べたら確実に動き回る!
頑張ってくださーい(^v^)
2013/02/07(Thu) 21:20 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック