ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日は、与作の四十九日でした。
危うく忘れそうでした^^;

ハナちゃん母さんのメールで気づきました^^
22時過ぎてしまったけれど、与作の飼い主にメールでお知らせしました。

直ぐ返信が来て、「今日夕方、買い物に行こうとした時に近所の犬が車の所まできたので、子供達と与作と思ったね!って話していたんだ」と書かれていました。

御骨を飼い主に戻してから、飼い主の娘2才児が 時々「与作が(私)のところに遊びに行きたいって!」と言っていると知らせて下さいました。

時間を作り会いに行こうと思います♪ 待っててね、与作♪
SANY0012 (300x225)

【2013/02/07 23:11】 | 保護犬
トラックバック(0) |

Re: きっと待ってる!
Big family
与作は、すーごく可愛かったです。
我家から通院して元気になって飼い主様へお返しするはずでしたので
まさか死んでしまうとは...悲しい結果になるとは思いませんでした。

k; Bar様からのベッド、すごく気に行っていて届いた時から自分のだ!って分かっていたみたいに
直ぐ入りました。今は、我家の猫達が使用していますよ♪

きっと待ってる!
ki:Bar
与作君、最期は幸せだったから、満足しているけど、やっぱりWさんのことはずっと忘れないと思うのです。素直な2歳児の心に、与作君の気持ちが届いたのですね。2歳児、ずっと素直なままで育ってほしい、与作君はそう思っているのだと感じます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: きっと待ってる!
与作は、すーごく可愛かったです。
我家から通院して元気になって飼い主様へお返しするはずでしたので
まさか死んでしまうとは...悲しい結果になるとは思いませんでした。

k; Bar様からのベッド、すごく気に行っていて届いた時から自分のだ!って分かっていたみたいに
直ぐ入りました。今は、我家の猫達が使用していますよ♪
2013/02/10(Sun) 21:52 | URL  | Big family #-[ 編集]
きっと待ってる!
与作君、最期は幸せだったから、満足しているけど、やっぱりWさんのことはずっと忘れないと思うのです。素直な2歳児の心に、与作君の気持ちが届いたのですね。2歳児、ずっと素直なままで育ってほしい、与作君はそう思っているのだと感じます。
2013/02/10(Sun) 09:07 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック