ペット快適生活&犬猫の里親探し
このイケメン君、誰かわかりますか? 
(以前、Oさんの職場に潜入したら^^; 大人気でした。)

130208_1431~020001

そうです。昨年卒業した麥太です♪(旧ガリガリ君)
保護前は、骨と皮だけのガリガリくんでした。
保護してからは、何でも食べちゃうガツガツ君になりました。
そして新しい御家が決まってからは、美食のイケメン君になりました。

羨ましい程、とっても幸せに暮らしています♪
懐かしい動画発見したのでUPしてみました♪
(音量 注意願いますm(_ _)m)
[広告] VPS

【2013/02/09 21:08】 | 卒業生
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
そうでした麥太、まだ8カ月でした_(^^;)ゞ
4匹の子猫達までお願いしてしまい月日の長さの感覚が分からなくなりました(//∇//)

麥太の顔つきがしっかりしてきて元野良坊とは感じさせないイイ顔
です♪

これもA様ご夫妻の愛情のおかげです♪
ありがとうございます(^^)


里親A
ジョン氏より先におやつを貰おうと必死な麥太、可愛い~!

麥がうちに来てちょうど8ヶ月ですが、まるでずっと一緒にいたような気がします。
お前、ホントは猫なんじゃないの?と思う位、ほとんど吠えないし賢いし。良いワンコを授かったものぢゃ。と言い合う、昔話のおぢいさんとお婆さんのような私たちでございます。^^
(でも、桃太郎や一寸法師と違ってヘタレです)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
そうでした麥太、まだ8カ月でした_(^^;)ゞ
4匹の子猫達までお願いしてしまい月日の長さの感覚が分からなくなりました(//∇//)

麥太の顔つきがしっかりしてきて元野良坊とは感じさせないイイ顔
です♪

これもA様ご夫妻の愛情のおかげです♪
ありがとうございます(^^)
2013/02/10(Sun) 01:07 | URL  | Big family #-[ 編集]
ジョン氏より先におやつを貰おうと必死な麥太、可愛い~!

麥がうちに来てちょうど8ヶ月ですが、まるでずっと一緒にいたような気がします。
お前、ホントは猫なんじゃないの?と思う位、ほとんど吠えないし賢いし。良いワンコを授かったものぢゃ。と言い合う、昔話のおぢいさんとお婆さんのような私たちでございます。^^
(でも、桃太郎や一寸法師と違ってヘタレです)
2013/02/09(Sat) 23:37 | URL  | 里親A #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック