ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨日の事、 頂いたおやつを渡しに、カッちん宅を訪れました。
カッちんは、庭の片隅にある小屋のところに繋がれていました。

この小屋に(老夫婦とは別に)初老の男の人が住んでいるようでした。(驚)良く分からない人間関係?家族関係?ですが、カッちんが御世話になっていることは確かです。

20130211_202107.jpg

いつものカッちんのお尻フリフリ御出迎えを期待していたのですが、、、。
寒いせいか、私の声を聞いても反応がイマイチでした。(寂)

しかーし、おやつを与えたら美味しそうに食べていました♪
(最近、かっちん食欲がないと御爺さんが言っていましたが...)
20130211_202012.jpg

明日朝 つくばは、とても冷え込むようです。
あるTVの天気予報(夕方)では、茨城は明日-5℃と表示していました。
他の予報は、-1℃から-3℃でした。

カッちんが心配です。寒さで体が弱っているような気がします。
私が預るべきか、、、正直 悩みます。
でも散歩のできるうちは、ここのお家で御願いするほかはないかっ(>_<)

ダメモトで、再度 里親募集をしたいと思います。
宜しくお願いしますm(_ _)m

【2013/02/11 22:29】 | かっちん
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
Big family
昨年12月に、頂いた毛布をかっちんに持って行きました。
時々毛布を干して欲しい事も、おばあさんに伝えてあるのですが、、、。
生活に余裕がない老夫婦で、思考能力もかなり低い方達です^^;

かっちんは、全盲の犬なので、すごく気になります。
全盲なのに尻尾振り振りで、どんな境遇でもいつもニコニコしています。
ハンディを持っている分、切なくなってしまいます。



ケイ
何もできないから コメント書くべきじゃないんだけれど
この寒さなのに・・・飼い主の老夫婦さんたち
もうちょっと 考えてくれないのかな・・。
自分たちだって寒いのはかなんだろうに。

無力でごめんなさい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/14(Thu) 09:42 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
昨年12月に、頂いた毛布をかっちんに持って行きました。
時々毛布を干して欲しい事も、おばあさんに伝えてあるのですが、、、。
生活に余裕がない老夫婦で、思考能力もかなり低い方達です^^;

かっちんは、全盲の犬なので、すごく気になります。
全盲なのに尻尾振り振りで、どんな境遇でもいつもニコニコしています。
ハンディを持っている分、切なくなってしまいます。
2013/02/12(Tue) 22:09 | URL  | Big family #-[ 編集]
何もできないから コメント書くべきじゃないんだけれど
この寒さなのに・・・飼い主の老夫婦さんたち
もうちょっと 考えてくれないのかな・・。
自分たちだって寒いのはかなんだろうに。

無力でごめんなさい。
2013/02/12(Tue) 20:06 | URL  | ケイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック